”本氣で変わりたいママ、社会を変えたいママ【急募!】” | 家の整えを味方に! 家族を大切に 自分の夢を叶えるママをアシスト!~あべさよ整理収納ROOM~ 

家の整えを味方に! 家族を大切に 自分の夢を叶えるママをアシスト!~あべさよ整理収納ROOM~ 

~家まるごと整えが、毎日ゆとりと幸せを運ぶ♪ありのままの自分を大切にする暮らし~

ママ支持多数★

ママのゆとり時間&子どもの自立力UPへ

整理収納でサポートクローバー

 

【あべさよ整理収納ROOM】

 

整理収納アドバイザー・整理収納教育士

“あべさよ”こと“安部さよこ”です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

≪お知らせ≫

鶴ヶ島市

わかば大学塾後期(10月~3月)

 

「ママ家事ラク☆整理収納講座」

受講生募集スタート!

詳細はこちら→→☆☆☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今年も暑~い夏ひまわり

エアコンなしでは過ごせないほどの暑さ。

 

年々、

天候も気候も地球レベルで

大きな変化が起こっていて、

地球や宇宙からの

メッセージとして受け止める

必要があるのではと

感じている私がおります。

 

 

母になって、

我が子の未来のことを考えると、

世界が平和であること、

この地球で今のように暮らし続けられること、

に対して心配する要素が

現在問題として浮かび上がっているから

不安になりますねアセアセ

 

 

でも、

心配したところで、

何もしなければ

何も変わらないのです。

 

 

母になった私が出来ることは、

食事を作り、

家を整え、

家族とコミュニケーションをとり、

明るく健やかに過ごせる環境を

家庭内で維持していくこと。

 

 

そして、

自分や家族の身体のために

「添加物の多い食品を控える。

ちょっとお値段は高いけど、

添加物の少ない食品に変えていく」

 

地球や社会に対しての

不安要素に変化を求めるために出来ることは

「地球環境に配慮した製品を選択して購入する」

 

とか、

自分で出来ることからやっていく。

 

 

一人一人の意識が変わり、

消費者としての行動が

変わると社会を動かす企業側も

変わってくるだろうと思います。

 

ママがやってること、

子供たちはよーく見てますよね。

 

 

小さなことでも、

選択を変えて行動を変えて

積み重ねていけば、

小さな行動からでも

人も社会も変わっていくと

信じて、

未来をより良い形にするため

ママたちの輪を広げていきたい!

と最近熱く思いますラブラブ

 

 

ママが変われば、

子どもが変わる!

 

子どもが変われば、

社会が変わり、未来も変わる!

 

まずは、ママの自分が変わる!

本気で変わりたい、

社会を変えたいと思うので

そのための自分の学びを

本気でやっています。

 

 

この想いを

私以上に熱くお持ちなのが、

今私が所属しているZipperの創設者で

ライフスタイリストの中村のぶ子さん

 

通称「みーこ先生

 

このみーこ先生から届いたメルマガでの

熱いメッセージが素敵で、

今日のブログにUPされていたので、

私のブログの読者様にシェアさせていただきますね。

 

 

ぜひ、読んでみてくださいねウインク

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ベルお知らせ

あべさよ整理収納サポートは、

7月の出産に伴い、

8月はお休みとさせていただきます。

 

 

宝石赤9月中旬より、

「講座・SKYPE相談コンサル」

 

宝石赤2019年10月より

「整理収納サポート」「自宅セミナー」を

スタート予定でいます。

 

10月分先行で予約を取りたい方は、

メールにて

ご連絡よろしくお願いいたします。

 

お問合せ先⇓

sayofuku20012001@yahoo.co.jp

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー