冬休みまであと3週間

テーマ:

発表会では準備のお手伝いや
沢山の応援、拍手を頂き
本当にありがとうございました!


発表会を終えたことに
嬉しさを感じる一方で、
「もう発表会終わっちゃったね」
と、寂しさも感じている子どもたち。

みんなで歌やハンドベル、手話、
ミュージカルをやり遂げた事が
大きな自信になったようです。


二学期も残り3週間ですが
クリスマス会、お餅つき、
まだまだ楽しい行事が続きますね。

寒さに負けず元気に過ごしたいです!


11月に年少組で行った
太平山での園外保育の様子です↓


「頑張って登るぞ〜!おーー!」



「葉っぱがいっぱい!さくさく音がする♪」



「見て見て!おめんみたい!」




全員が自分の力で
赤門まで登り切る事が出来ました!

紅葉もとても綺麗でした。




来年度は赤門をくぐって
太平山神社を目指します。

次回の園外保育も、楽しみですね!



横山でした!