できることは、自分で。

テーマ:

朝晩冷え込みますね。風邪など引いていませんか?
幼稚園と保育園のぱんだ組のお友達は、発表会本番が近づいてきました。毎日練習してきた事が、存分に発揮できますよう心から応援しています。


こあら組(1歳児)の外遊び前の様子です。



靴下、自分で履きます。



自分の帽子を探して、自分で被ります。

できることが増えてきました。一所懸命自分でやろうとする姿、とてもカッコいいです。
心が温かくなります。


温かくなると言えば、我が家の癒し系2をご紹介します。




昨年からうさぎを飼い始めました。もふもふで、まるで生きたぬいぐるみのようなモフに、メロメロの石塚です。