★★もう着ていく服がないなんて言わせない!   | 仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

仕事も家事も両立!女性目線こだわり収納プランニング ~新築・引っ越しマイホーム後の暮らしにフィットする収納計画

新築・引っ越し、マイホーム購入後の片付く家にするための収納計画についてのブログです。三階建てなど特に動線を重視したい間取りの収納診断からモノとの上手な付き合い方までお伝えします。

こんばんは。

「暮らしを見直す」整理収納サポート、渡辺美恵子です音譜



チェック クローゼットにたくさん服があるのに、着ていく服が無い
チェック 気に入って買ったつもりなのに、なぜかしっくりこない

    結局着ない服がいくつもある

チェック どんな服が似合うのかよくわからない

チェック コーディネートは苦手

チェック バーゲンの勢いで買ったけど、やっぱり似合わない



あなたはいくつチェクがつきましたか?

私も以前は服選びに結構失敗していましたが

この方のこのサービス を受けてから、変わりましたクラッカー



本当に自分に似合うデザインや素材って、色と同等

いやそれ以上に大事かも~って思いますニコニコ

  暮らしリセット!整理整頓で人生を変えちゃおう♪   image photo


それでもって

チェック 着ようと思った服が見つからない

チェック クローゼットがぐちゃぐちゃあせる
チェック どんな種類の服をどのくらい持っているのかわからない
チェック 高かった服、痩せたら着ようと思っている服が捨てられない


な~んて状態だったら、絶対お勧めのセミナーをしますグッド!

ファッション&整理術の夢のコラボ!

お一人ずつ骨格タイプも診断。

「似合う」を知って、

あなたもクローゼットも美しくなっちゃいましょう!

もう服選び、服の整理収納で悩まない!毎日ワクワクラブラブ



 ベル ~もう着る服がないなんて言わせない!~

「骨格診断付き、クローゼットオーガナイズセミナー」

   日時 : 9月27日(木)10:20~12:50

   場所  :  カルフール (恵比寿)


くわしくは是非こちら をご覧くださいね。


暮らしリセット!整理整頓で人生を変えちゃおう♪



あなたのクリックが励みになります!

いつも応援ありがとうございますペコリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ