本年もどうぞよろしくお願いいたします | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

ナイリの内藤です!

 

2024年になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

1年がアッという間に過ぎて、ブログ、FB、インスタなど更新していませんが

毎日活動しています。

 

昨年のご報告

くらしのマーケットアワード2023にて

顧客満足賞をいただきました。

 

 

寺田倉庫のminikuraお片づけサービスが開始されました。

 

 

他、いろんなところで整理収納サービスを展開しており、今年はスタッフ増員予定したいびっくりマーク

今年も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

プライベートでは、

日帰り食べ歩き旅行を楽しみました。

札幌、香川、石川、福岡、函館、沖縄(さすがに1泊2日)に行ってきました。

1日2~3万歩歩いて、色んなものを食べました。

でもさすがに、今年は無理ですね。

 

ピラティスを1年間続けました。

すごい反り腰だったんですが、だいぶ治りました。

今年も1年続けます!

 

今年は勉強の年にしたいと思います。

勉強の年というのは、私にとって定期的にきますね。

今年はある資格を目指して、勉強中。

合格したらご報告いたします。

 

今年はもう少しブログ更新したいなあボソッ