こんにちは

整理収納コンサルタント Familiar.Kです

 

先日、初「片づけ心理学®」中級講座を開催しました

その開催場所がとっても可愛いイラストが描かれています

 

 

ここは

瑞穂市エキサイトプレイス

JR穂積駅すぐ近くです

 

 

冷暖房完備

ミニキッチンもついていました

 

広報紙に利用者募集が掲載されていたので

問い合わせしました

エキサイトプレイス事務局の方々が

とっても優しく、丁寧に案内してくださり

もう利用する日が楽しみになりました

 

当日

久しぶりの大雨!

テーブルや椅子など、他の所から運び

会場準備のために早めに来ました

すると、事務局の方々が

大雨の中

運んでくださり

濡れた時のために・・・など

本当に気配りしてくださって

とても気持ちよく講座をすることができました

 

講座終了後の後片付けまで

手伝っていただき

あたたかいお言葉までかけていただきました

 

本当に感謝感激でした

 

ありがとうございました

 

 

ここに描かれているのは

瑞穂市キャラクター

「かきりん」です

 

こんなところに「かきりんが!」

かきりんを探せ!

 

今回お届けした講座

片づけを通して、なりたい自分になる

「片づけ心理学®」

気になる・・・という方は

ぜひお気軽にお問合わせください

 

https://familiar-k.jimdofree.com/%E7%89%87%E3%81%A5%E3%81%91%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6/

 

 

整理収納コンサルタント Familiar.K