こんにちは

クローバー整理収納コンサルタント Familiar.Kクローバー です

 

岐阜都ホテル 岐阜長良川ルーフトップフィールドSOT DE 

のビアガーデンに行ってきました

 

こんなことは

とっても珍しいんですよ 笑

 

 

いつもと違う場所から

いつも見ている景色を眺めました

 

 

 

清流 長良川があり

金華山の頂上には岐阜城が見えます

 

 

金華山に向かうロープウェイの光が見えました

 

橋(長良橋)のたもとには

鵜飼のかがり火が見えました

 

▲画像お借りしました

 

当たり前に思えた景色も

こうしてゆっくり穏やかな気持ちで

眺めると

 

「ぎふ」素敵かもキラキラ

 

と思えてきました

 

そして、ほんの数発ですが

花火も見えて

得した気分でした音譜

 

 

当たり前に

見えること

思えること

 

立ち止まって

見つめたら

その良さに気づけるかもしれませんよねラブラブ

 

 

今度は

近くにいながら

乗ったことがない

鵜飼舟に乗ってみたいと

思いました

 

「ぎふ」のいいとこ見つけでしたラブラブ

 

クローバー整理収納コンサルタント Familiar.Kクローバー