お疲れ様です🎵

本日は無心塾主催の合同練習会でした❗

県内外、小中学生約700人の大規模な練習会です🎵

私、行かなかったので雄一郎先生、聖人先生からの報告です🎵




⬇️本日参加メンバー🎵
ツキナ怒ってんの😜

⬇️コハク個人指導🎵
注目の👀の的🎵
低学年の頃はマッチ棒みたいで人前に立つような感じではなかった😁
成長を感じます😭


⬇️講師の先生方と🎵



七戸選手、羽賀選手(聖人先生の同級生)と記念撮影🎵
私も聖人先生が小学生の頃、一心館主催の鹿島合同練習会を思い出しますね😅
羽賀選手も小学生の時に来てました🎵懐かしいです。
こんだけ大規模な練習会を主催してくださった無心塾の関係者の皆さんに頭が下がります🙏
未来の講師⁉️育成も兼ねてるかと😅
素晴らしい練習会ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。