皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。



「11」について考えていたら、我が家の車のナンバープレートに、811があったり、保険の更新をしたら保険金額に611があったりあせるあせるあせる


そう言えば、よく見るナンバーが611だったりします。


保健の担当さんが、「1月1日更新になったので」

と何回も言うんです。何?運命が更新されたの??

と気になりましたが、考えすぎかな?


117 、911 、311、811、611、


117だけが、並びが違いますね。


年明けは「11」で、三桁ないからカウントしない方がいいんだろうか?と考えてました。


だいぶ前になりますが、

「赤に注意⚠️」と言うメッセージが来ました。


能登の地震のニュースを観ていたら、能登半島の先辺りに、珠洲市という場所があり、朱?びっくり

と思いました。朱雀はじゃなかったっけ?

繋げすぎかな?あせる

まさか、1011で、11なの?つまり011。

残る数字は何??


朱雀や不死鳥は、火の鳥のイメージがあります。

焼き尽くして再生する感じです。

阪神淡路もですが、火事がありましたね。

このに関しては、まだ続くのか、もう用を果たしたのかは分かりません。

ただ、のサインには、あらゆるがある事に注意していなければならないと学びました。


今は111が気になる。711も気になって来たあせる

2025年の予言についてカードに聞いてみたけど、まんま起きる感じでは無かったです。

まだ検証が必要ですけど、2025年って来年だらね!


名前から読む占いというワードがXで目につきました。これを偶然と思えない。


この一連の出来事は、を探したり恐れなさいという意味ではなく、常にサインはおくられているので、拾いなさいと言われたんだと思います。

真理を知る事に意識を向けて欲しいのだと思います。それが、どれだけの難を回避してくれるか?考えた事がありますか?


ノアの方舟に乗る条件は何か?

誰が乗り、誰が乗らなかったのか?

閉められた扉は開く事はありませんでした。


ガイアのグリッドを受講した時、

「ガイアのグリッドは、日本人にとって大事な事」だと仰っていたのが思い出されます。今回の地震もだけど、兵器を輸出しようとしているし、そう言うのへの注意を払うのは勿論ですが、愛と平和の表現者でいなければならない気がするのです。ほんとに物質人達が考えることは不安しかないね。


それに、田中邸が火事🔥で全焼したし、あれも報復的な放火なのかな?

芸能界でも八代亜紀さんを始め、子供のころから知っていた方々が天に帰られて、どんどん寂しくなって行きますね。

寿命が短くなってしまうのは何故なんでしょうね。

占星術では、寿命は120才だと、細木数子さんが仰ってましたね。創始者であっても、120才まで生きれなかったのだけど、心が元気で負が無ければ100才は行けそうな時代なんだけどな。

人の為に尽くす事は良いことだけど、自分の身を犠牲にするのはエゴだと覚えていて下さい。

正しい善行のやり方が有るのです。


災害は、今そこに居た家族がいなくなるのです。

生と死の切り替えが出来なくて当たり前です。

悲しいのも当たり前。

何も出来なくなるのも当たり前。


だけど、いつかは動かなければならないのも事実。


死にも意味があります。何もなく亡くなったりはしませんし、悲しいけれど、逝かれた魂の望んだ事なら受け入れてあげて下さい。それは、大人でも子供でも、赤ちゃんでも同じです。何かの為に必要な経験なのです。


私も、急に父を失う経験をして乗り越えて来ました。

先日から参加しているFacebookでも、家屋が倒壊し、やっと見つけてあげる事が出来ましたと投稿されている方がいらっしゃいました。

スピリチュアルな集まりに参加されている方なので、なんとか受け入れて前を向ける様にと願いました。


私としては、お悔やみを申し上げるより、生きる事を選択された皆さんは、これからどう生きたいですか?と、問いたいです。


そして、過去世の後悔や行いを書き換えて、学びを消去しておく事の大切さを知ってもらいたいと切に願います。


魂には、生きる目的も死に向かうプロセスもあります。


ああそうかと思ったのですが、レイキベビーの定義って深くはどんな重要性があるのだろうか?

と、はっきりしない部分が少しありました。


胎児の時からヒーリングをしてあげる事で、カルマを減らして犠牲の精神や学ぼうとしてこなかったエゴを減らしてから生まれてこれたら、忍耐強くあれたり、人の救えたり、カルマを解除できたり、地球に貢献できる人になったりできます。

とにかく、未来に繋げるために癒しておくと良いんだなと災害を見て思いました。 


直感が働く事で、行くか行かないかを判断できたり、土地を選ぶときには良いイメージが無かったりして、回避出来るはず。


上のサポートで、沢山運の良さを経験しておくと、悪い事は起きない自分ができて来ます。意識の中で不幸など無いと思い切れたらそれが現実化すると言うのが宇宙の方則です。


ネガティブな思考や、悲しみ、孤独、恐れ、不安は記憶を浄化する事で捨てて下さい。

簡単に行かない事は分かっています。

だから天使達の力を信じて強くなって下さい!

こんな時代です。何が起きるか分かりません。

明日は我が身と思って安全を備えておきましょう!


117から、沢山の命がサインを残して旅立ちました。

来世に生まれて来た時に、何にも変わってないとか、最悪!ってならない様に、今を頑張る為に、まずはやらかして来た過去世を何とかしておく!


私は、そうやって運命を切り替えています。


これからは、本気出していかないとね。

危機感しかない。


他人の運命に人生を乗っ取られない審美眼を身につけましょう。

家族を守れるあなたになって下さい。




帰省のお土産、白浜銘菓「かげろう」です。


こちらは、熊野大社に向かう途中にある、ちかつゆでみつけました。


かげろうは、白浜小町などと並ぶ、高級菓子。

存分に味わうのが難しい笑い泣き 

なんとか一人2つは食べれますが、今回はまだ残ってるウシシ 早い者勝ちという事にします。



それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング