皆様、おはようございます。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

ベル Owndブログ更新

前回のオラクルカードリーディングの結果発表です。

『The Map』には、正位置と逆位置があり、今皆さんが人生のどこを歩んでいるか?についてのメッセージをくれます。まずが、コチラ でカードを選んでから上記記事をお読みください。

 

金曜日は、若いクライアント様が来て下さり、レイキについての説明をさせて頂きました。

 

お話を伺っていると、この子も完全にクリスタルチルドレンだなほっこりと分かりました。

彼女と同じような体質の方は、職場で苦労されていると思います。

 

そして、一番気になる事は、私は彼女のクリスタルなところとエネルギー的な健康なのですが、ご本人はやはり恋愛についてドキドキ

 

彼女には、分かりやすいように、スピリチュアルリーディングカードでメッセージをもらいました。

 

本人も驚きのドンピシャなメッセージを受け、我が身に起きている色々に合点がいったようでした。

 

決断をする事が苦手で、この時もすごく悩んでおられたので、いつものように、エンジェルアンサーで、何を受ければよいか、聞いてみました。目的は、レイキの習得だったので、

 

クンダニーニレイキと現代レイキで聞いてみました。気になったエンジェルリンクもついでに聞いた結果をカードの絵柄からどれが答えか彼女に聞きましたら、現代レイキだと感じたそうです。

 

クンダリーニレイキは、「Let Go」手放す←光はあるけど弱い

 

現代レイキは、「Don’t Stop!」止まってはいけない←カードの光がすごかった

 

エンジェルリンクは、「A Year From Now」ここから一年先←1年の間で考える

 

と言う事で、彼女は、現代レイキを選びました。

でも、今度はどのレベルまでを受けるべきかで悩み、とりあえず、初伝で、クンダリーニレイキの役割は果たせると思うからと言うと、「そうします!」ということになりました。

 

という感じで、これが彼女の悩みの一つだそうです。決めるのが苦手あせる

 

これは、宇宙にいたころのように、天使と繋がっているのを忘れていることが原因で起こります。クリスタリチルドレンであるサインですね。

 

エンジェルリンクはまだないけれど、守護天使の存在について話し、しばらくは、お二人にお願いするようにと伝えました。

 

私も決めごとが苦手だからいつもオラクルカードを使ってます。間違いたくないという思いが強いので迷う・・・と言う事もあるんだけどね。

 

彼女のお話を伺っていると、私も同年代の頃は、一緒だったな~と思いました笑い泣き

 

自分で言うのもなんですが、よくぞここまで立ち直った!と思いますもん。

 

ここから結婚にもっていくまで、彼女の問題点を改善して行ければと思います。

 

これから彼氏を探したい方、彼氏を作ることを目的に探してはいけませんよ。焦りが、相手を見間違える原因になりますし、出会うべき相手と言うのは、こちらの準備が整ったら必然的に現れます。引き寄せが悪い時に出会ったご縁は、ニュースに出ているようなことになりかねません!心の中から寂しさや依存心を取り除いておいてください。

出会いは、同じようなエネルギー同士で引き合いますからね。

 

それでは、本日は久々に・・・音符  行くらしいです。それまでゆっくりしたいと思います。

 

皆様、良き一日をお過ごしくださいませ。

 

千葉の皆様、予想外の被害でまだしばらくは忍耐が必要なようですが頑張ってください!

早く改善されますように・・・。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。

 

 


人気ブログランキング