皆様、おはようございます。

 

今日も来て下り、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

ベル Owndブログ更新

次女へのエンジェルリンク・エクステンションのアチューンメントの感想です。

長女ほど感想を語ってはくれないのですが、6大天使に助けられながら、弱い部分を克服して行ってくれています。

 

すべてのエネルギーを送り終え、次女を苦しめているエネルギーと次女の不登校の原因になった出来事にスピリチュアルカウンセリングをして癒して来ました。

 

用があって次女の部屋に行くと、「なんか、相手のことを考えても平気になってきたかも・・・」

 

と言うので、実はと、記憶を説得してきたと話し、ほかに辛い事はないの?涙が出てくる記憶があれば言いなさいねと言いました。

 

この前、教えてもらったスクールカウンセラーさんのところには、自分で行かないと、「大丈夫ですか?」と連絡が来ることはないようですし、担任が解決の為に、自分がカウンセラーさんのところに相談に行くこともないんでしょうかね・・・。

それに、先生方とカウンセラーは、個々に行動していて、繋がってはいないような印象を受けました。依頼がないと動かないのでしょう。

 

まだまだ活用できてないと言うか、児童相談所じゃないですが、深く踏み込まないという決まりでもあるのでしょうかね。

 

以前にブログに書いた女の子も、相変わらず遅刻して一人で通学してます。もう小学校3年生くらいなか?改善はないです。

 

まだあんなに小さいのに一人で試練を受けていて可哀そうになります。先生は、迎えに行くと言う事はしないようだし、親の態度に問題があるのでしょうか、、、。

 

私も一度声をかけてみたのですが、知らないおばちゃんが急に話かけてきても変ですよね。

何を言っても首を横に振るだけで話してはくれませんでした。彼女が求めているのは、よそのおばちゃんではなく、ママだものね。

あの子はね、そんな境遇でも毎日登校していると思うので、偉いですよね。

 

各学校に不登校対策チームを配置したほうがいいかもしれません。

 

確かに、どんな出来事も親への試練として向き合わないといけませんし、学校に頼ることが間違っているのかもしれませんが、親の心配や苦悩は計り知れません。

 

私は、そのうち行くだろうと思っているし、息子の時も長女の時も数か月耐えたので、次女が私にどんなサインを出してきても、その都度受け入れようと思っていて、大天使が導く彼女の天命を生きることが出来たらそれでいいんだと思っていて、主人も同じです。

 

だけど、周りの意見も同じとは限らず、次女のイメージにはない、不登校の状態に、驚きの声がたくさん聞こえてきますし、私学行きの準備もしておいてあげないといけません。

 

そして、この試練の中から次女が何を見つけるのか?それも気になります。

 

同学年で不登校になっている子が、結構いるようです。

次女が登校出来るようになることが、何かのキッカケになってくれたらと思います。

 

さて、今日は、午後からエンジェルリンクを送らせて頂きます。

天使エネルギーが、どうか、子供達に届きますように、、、。

 

 

 


癒されるフォルムですね。息子の学会土産です。

 

 

それでは、今日も、良き一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

アセンションバンドの意図のエネルギーを繋いであります。

願い事をしてからクリックしてエネルギーを受取ってみてください。

 

 


人気ブログランキング