おばちゃんず片割れです | SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

SEIREN第22弾公演「ピノキオ」のブログ

Seiren Musical Project the 22nd Production of 『Disney's MY SON PINOCCHIO: Geppetto's Musical Tale』のブログです!

初投稿です、とよしです!!
慶應ガールとみせかけて湘南の山奥の、ウシの排出物の臭いで包まれたキャンパスから来ましたニコニコ
昨日は夜稽古に寝坊で遅刻するという意味わからないことをした上おばあちゃんみたいな顔とテンションで本当に申し訳ありませんでした
みんなテスト大変なのに情けない…3日間パソコンの前に座り続けていて、1時間だけ寝て練習行こうと思ったらまさかの大量睡眠をしてしまいました…土下座します。『私は貝になりたい』と『二十四の瞳』のことなら何でも答えられます。

さてさて!!今日はトイズをみっちり練習したわけですが、練習後おほめのお言葉をいただくことができましたキラキラ
私は成長期の過剰カルシウム摂取のせいで、もちろんこの曲も大人なのですが…んもぉーお子ちゃまたちが可愛いのなんのって!!!!!
私は小さい子が大好きなのですが、溢れだす母性を抑えて負の表情を作るのに必死です。本人には言ってませんがうちの子が一番可愛いっと親バカな気分ですドキドキ
そしてこのナンバーの振り付けの素晴らしさったら半端ないですよ!!!
ザ・ミュージカルですよね音符
これで序盤からお客さんのハートをわしずかんじゃいましょう!!!!!
こんな感じで良いのかな…なんか自分のことばっかですいませんあせる
私もまだまだ気合いが足りてないので、スイッチ切り替えて根性入れ直して頑張ります!!!
夢の世界度でディズニーランドに勝ちましょう
ではではっ!!今日の帰り道3回も人とぶつかったとよしまでしたパーしかも激しめ。