今日のジプシーカード®

「やりたくない」ことを減らす ー2021/12/30(木)

>

我慢ばっかしてたら 自分が損する。



太陽と小惑星のキロンが
ハードな角度で関わるため、
弱気になったり、
落ち込んだり、
気分的にネガティブな方向に
傾きやすいかもしれません。

でも、
今日の月の配置を活用するなら、
「望まないこと」ではなく、
「望んでいること」に、
「現実になってほしくないこと」ではなく、
「現実になってほしいこと」に
意識を向けてみてほしいなーと思います。



特に今まで何度も繰り返してきた
辛く苦しいパターン、イヤなパターンをお持ちの方。

そのパターンを卒業すること、
そのパターンから脱すること、を
心に決めちゃってください!

そして、
どんな現実を生きていきたいのか、
体験していきたいのか、を考えてみましょう。



今日の月と海王星の関係性は、
自分の夢や理想、望みをイメージすることを
サポートしてくれる配置です。

「うらやましいな」とか、
「あんな風になりたいな」と憧れる人がいる方は、
その人の在り方や立ち振る舞い、ライフスタイルなどを
“自分事”として想像してみるのもいいでしょう。
(たった一人の人ではなく、
あの人のココと、この人のココのいいとこ取り、
みたいな感じでもいいですよー)

憧れのロールモデルになる人がいない方は、
もう自由に、無邪気に、
あーなったら最高だなぁ、
こんなことしたいなーとニヤニヤしながら(笑)
想像してみてくださいね。





また、今日は
水星と冥王星がピタリと重なり、
考え方や価値観の再構築をするには
ベストな配置となっています。

今まで自分自身を
生き辛くさせていた価値観があるのなら、
それらを手放して、
自分がより自由に、軽やかに
生きていくことができる価値観を
選び直してみてください。



特にどういう価値観を手放すのが
今日の星っぽいかというと…。
下記からご一読くださいねー。







※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


2022年1月の予約受付を開始しました。


尚、リピートの方は公式アカウントから
鑑定可能日の問合せができますので、
遠慮なく、ご連絡くださいませ
LINE公式アカウント↓