今日のジプシーカード®

人のために役だつことをー2021/8/23(月)



人は皆、人を支え、
支えられて生きている
ことを忘れないで。



今日は朝、月が
ドラゴンヘッドという計算上のポイントと関わります。

このドラゴンヘッドは、
私たちの集合無意識と関わりがあると言われ、
ここに月が重なるときは、
ふとした何気ない瞬間に
今世乗り越えるべき課題や今世取り組むべき使命に
気づくことがあります。



なので、
この配置に反応されると、
何かしらの自分の課題だったり、
使命のようなものに気づくことがある、かもしれません。

今日の場合はどちらかというと、
ネガティブな感情やネガティブな出来事を通して
気づくこともありますので、
もしネガティブな感情が出てきたり、
ネガティブな出来事が起こったときには、
「これは私に何を教えてくれているんだろう?」と
考えてみられるといいでしょう。



●ただし、課題や使命について、
「これを乗り越えなければ」
「これをやらなければ」と重荷を背負うかのように
重々しく捉えないようにしてください。

というのも、
課題や使命も“苦しむためのもの”ではなくて、
“喜びを感じるためのもの”だから、です。

ですから、
どうぞさらりと軽やかに。

大丈夫。
課題も使命も
自分で選んできたものですから、
今は無理難題に思えたとしても
ちゃんとクリアして、ちゃんと実行できます。

その後、月は他の星との関わりがなく
月は孤立した状態になるため、
月ボイドに近しい状況になりそう。

今日は、
月がうお座にあるので、
ゆる~っとした空気感が漂いそうです。



なので、
この月の状態に反応すると
ゆるゆるまったりとした気分になりそう。

行動もゆっくりめで
気づけばやろうと思ってたことと
違うことをやり始めていたり、
「やらなきゃなー」
「動かなきゃなー」と思っても
なかなか動き出せなかったり。

すぐにぼーっと考え事をしていたり、
今ここではないところへ意識が飛んでいたり、
眠くて仕方がないということもあるでしょう。

ただ、今日の月の場合は、
意識をすると状況が改善されやすいので、
「今日はすれ違いやすいから慎重に!丁寧に!」
と心を落ち着けて対応してみてください。

そうすると
「なんかうまくいかないなー」と思っても
その状態からするりと脱することができるはず。


改めまして
今日から太陽おとめ座シーズンがスタートします。
今日の星読みは9/23の秋分の日までに意識するとよさげなことを
お話しています。
下記の今日の星読みからご一読くださいね。

8月23日(月)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。