今日のジプシーカード®

自分の心の傷に蓋をしないでー2021/8/6(金)



どん底に落ちたら、
後は這い上がるだけ。



かに座の月が、おとめ座の金星と60度、おうし座の天王星と60度で、
月・金星・天王星とでミニ・トライン(小三角形相)を形成

***

今日の月は、情緒豊かなかに座にあって、
朝から、小惑星のキロンと
ストレスの強い角度(90度)で関わります。

そのため、
心がいつもよりも繊細になりやすく、
ちょっとしたことで
(もしかすると何もなくても)
心が揺れてしまうかもしれません。







特に今日の場合は、
寂しさや孤独感を
強く感じやすそうな雰囲気になっています。

キロンは、
心の傷を象徴する小惑星なので、
あなたの心の傷に関わる
過去のつらい記憶や
その当時の感情がフラッシュバックしてくる、
ということもあるでしょう。

もし今日、
ネガティブな感情が
心の奥底から
どんどんあふれ出してきたときには、、、

続きは、下記
今日の星読みから
8月6日(金)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。