今日のジプシーカード®

自然の流れに乗ってみるー2021/8/5(木)



流れに乗って生きている人にはかなわない。
見えない力を味方につけているから



AM6:17に月がかに座に移動。

今日の午前中、
月と木星、月と火星の関係性は、
さらっとした軽やかな空気や、
ほわんとしたリラックス感を運んできてくれそう。

なので、
この星の配置に反応すると、
明るく前向きな気持ちで過ごせるでしょう。

急に
「私、何でもできる!」
なんて気持ちになることも。

どうぞ意識は、未来の希望へ!



お昼前くらいからは、
うお座の海王星と
月が90度の関係で関わります。

通常、
月と海王星の90度の関係って、
ちょっと居心地が悪い配置なのですが、
今日の場合は、
そんな感じがしなくて、
「もっと楽しもう!」とか
「もっと遊ぼう!」みたく
明るくキャッキャした雰囲気になっています。



なので、
今日がお休みの方は、
楽しんでください♪
遊んでください♪

今日がお仕事の方は、
働くことを楽しんでください。
仕事の中に楽しさを探してみてください。



どうしても
楽しさを見い出すことができない仕事であるのなら、
仕事を通して、
誰かの役に立っていること、
自分のエネルギーを
誰かに与えること、届けることの喜びに
フォーカスしてみてください。

たとえ
「この仕事が誰の役に立っているんだろう」と
思うようなものだったとしても、
その仕事が存在しているということは、
巡り巡れば、ちゃんと誰かの役に立っていますからね。



また、直接、誰からも
「ありがとう」の言葉が返ってこなかったとしても、
あなたの働きは、
「ありがとう」といわれるに値するものです。

だから、
「ああ、これも誰かの役に立ってるんだな」
「ありがとう、とか言われないけど、
私、よくやってるよなー」と思ってみてください。

そうすると
きっとモチベーションが上がりますし、
働くことも楽しくなってくると思います。



※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。


さて、
太陽と天王星が90度の配置を取り始めました。

8/7にしし座の太陽と
おうし座の天王星の関係性がピークを迎えます。

この配置は翌日に新月を控えていると
いうこともあり、
大きな節目感があります。

詳しくは下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


8月5日(水)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。