今日のジプシーカード®

言葉には力があるー2021/7/23(金)



あなたの使う言葉が
あなたの人生を操っている



昨日お伝えしたように、

今日の朝、
月とキロンが関わります。
そのため、
過去の記憶や心の傷が
浮上してくる可能性があります。

過去に味わった
悲しみや苦しみが
リアルによみがえってきて、
キリキリと胸が痛んだり、
過去の自分の行いに対する
罪悪感が強まることも。



しかも、
明日には
満月を迎えますから、
この月とキロンの配置への反応が
激しく出てしまうかもしれません。

明日の満月は
かなりインパクトがありそうなので、

心が不安定になったり、
感情的になったりしてしまうことが
あるかもしれません。

でも、
どうか自分で
悲しみや苦しみ、罪悪感など
ネガティブな感情を
増幅させるようなことはしないでください。

当時の出来事を
頭の中で何度もリピートしたり、
「どうして~してしまったのだろう」と
自分の行動を責めたり、
「どうして~しなかったのだろう」と
自分の無力さや浅はかさを責めたりしないでください。

このようなことをすると
あなたの心の傷はますます深まり、
いつまで経っても
過去のつらい記憶に縛られたまま
生きていくことになってしまいます。



いつもお伝えしているように
「必要なことは必要なタイミングで起こっている」のです。

あのとき、ああいう風になった、ということは、
(どういう因果・理由・目的があるのかはわかりませんが)
そうなるべくしてそうなったのであり、
そこには正解も不正解もありません。



だから、
もしあなたが
より心軽やかに生きていきたいと
思われているのであれば、
過去の出来事を何度も思い出して、
その当時の感情を自分の中によみがえらせたり、
誰が悪いとか、何かが間違っていたとか、
あれこれ分析し続けるのではなく、

まずは、
悲しみや苦しみ、罪悪感など
今、自分が感じている感情の存在を許してあげてください。

そして、
そのような感情を感じている
自分自身を受け入れ、やさしく寄り添い、労わってあげてください。



さらに
もし可能であるならば、
自分を傷つけた相手や環境、
自分の運命や人生、
誰かを傷つけたり迷惑をかけた自分自身を
許してあげてください。

そうすると
今、手放すタイミングに来ているものは、
ごっそりとキレイに手放し、
清々しい気持ちで新しい年を迎えることができるでしょう。

(ただし、許せない!許したくない!と思われるのなら、
くれぐれもご無理のないように。その気持ちの存在を許してあげてください)



また、今日は
やぎ座の終わりにいる月が、
かに座の水星と180度の配置をとっていて、
夜になると月と冥王星が0度の配置をとります。

これは、「慣れ親しんだ手順や環境から引き離される」
ということを示唆しています。

とこういうと
ちょっと不安を感じてしまう方も
いらっしゃるかもしれませんが、

うお座にある海王星が
この冥王星と水星の緊張感を和らげてくれそう。

なので、
この満月に反応される方にとっては、
明日を含め前後数日、
今までの流れが終わりを迎えて、
新たな流れが始まっていくような
大きな節目を迎える可能性があります。

しかも、
月はみずがめ座ですから、

・常識に縛られない
・メディアの情報に流されない
・過去や記憶にも縛られない
ということを意識していただいて、

うーーーんと
頭をやわらかくして
自由にのびやかに
考えを展開してみていただけたら、と思います。

そうすると
今まで“当たり前”と思っていたことや
今まで“無理”と思っていたことが
「全然そんなことないじゃん!」
と思えたりしそうです。



※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




上でもお話したように、
明日の満月を前に、
月と水星が真正面で向かい合い、
心(月)と言葉(水星)が
ストレートにつながります。

今日はその辺りのお話を。
詳しくは下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


7月23日(金)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


7月の鑑定予約は満席になりました。
8月の予約受付まで今しばらくお待ちください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。