こんばんは!

今日は2月編質問コーナー!

頑張って答えていきます💪🏻

1度答えたものがあったらすみません🙏🏻💦


Q1.夢は何?

A.うーん…1週間くらい遊んで過ごしてみたい!

遊園地巡りみたいな(笑)

お仕事でだったら、大きな会場でライブ!!

とかできたらいいなぁ。


Q2.どんな春休みを過ごしたい??

A.たくさん出かけたいんです!!

映画とか、カラオケとか

あと原宿とかにあるパンケーキ屋さんとか

わたあめのお店とか〜……

あ、本当に食べ物の話になっちゃった…(笑)


Q3.セーラー戦士になるなら誰がいい?

A.ぬわぁ!すごく悩む!!

やっぱり1番好きなセーラージュピターかな…

強いのに性格は乙女ってすごくギャップがあって好きです😍

(ちなみに!おジャ魔女どれみも知ってますよ!!)


Q4.携帯の機種とカバー見せて!

{092B1406-3BEA-41F5-946C-F8999DDE2699}

これです!!

TWICEのラミネートカード(?)入れてます✨

カバーをハードタイプにした時

落として割れちゃったことがあって😭

それ以来ずっとソフトタイプのカバーです(笑)


Q5.コンパクトがホタテ貝に見えてしまうのはなぜ??

保湿クリームのやつですね!!

なぜコンパクトに見えないのかと言いますと…

ホタテ貝だからです。(違います)


Q6.学校の旅行どこに行くの??

A.1年生では長野にスキーでしたが…

今後はわからないです😅


Q7.1番好きなイオン店舗は?

A.イベント等でいろんな所に行かせて頂きましたが、

どこでも好きです(笑)


Q8.1番好きなバンドは?

A.Mrs. GREEN APPLEさん!!

この一択しかありません。「ど」ハマりです!

テスト中にも

新曲が頭の中でぐるぐると流れてました(笑)


Q9.おすすめの早口言葉は?

「隣の柿はよく客食う柿だ」ですかね〜…

普通は「隣の客はよく柿食う客だ」だけど

あえて逆にするとより難しい!!


Q10.ペディキュア、マニキュアは塗らない?

A.去年の夏休みにちょこっと塗ってました!

今年は分からないなぁ〜

また夏休みに暇があれば!!


Q11.携帯ゲームはする?

A.かなりします!!

最近は一筆書きパズルにハマってて…

もうすぐ全部のステージクリアです☺️


Q12.行ってみたい国は?

A.韓国…かな〜?

それか、ロシアとか!!?

私の直感です(笑)


Q13.海辺で散歩をしていたら2人が海で溺れています!?
どっちに浮き輪を投げる??

A.腕力無さすぎてそこまで浮き輪投げられないかも…

そして泳いで近くまで行けないから…
(私は泳げないのです😅)

も、もっと泳げるように頑張ります(笑)


Q14.今後共演したい方は??

A.えぇぇ〜!?!?

た、たくさんいすぎて言いきれない…

とにかくたくさんいます。(笑)

どこかで共演出来るといいな〜!!!


Q15.好きなケーキランキングベスト3は?

3位→ブリュレケーキ

2位→ショートケーキ

1位→チョコレートケーキ

かな!!!

やっぱりチョコレート大事です。


はーい!今日はここまでです!

続きをお楽しみに✨✨✨

おやすみなさいませ!

またね*˙︶˙*)ノ"