こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

私はかなりガチガチに凝り固まった

ジャッジマンだったな~と

 

最近しみじみと感じています。

 

 

自分もジャッジするけれど

人に対してもしっかりジャッジしていました。

 

 

そして、自分とその人を比べていたんです。

 

 

 

夫に対しても

これはいいけど

これはダメ

みたいな感じで接していたかも。

 

実際にダメ出しはしないけど

ダメ出ししたいことが山ほどあった!

 

 

 

現在の状況に不満はありませんが

夫婦関係がこじれた原因は

私にもあったんだなぁと感じています。

 

 

 

 

 

 

自分を下げて

相手を上げる

 

 

 

 

謙虚さが尊ばれる日本らしい

価値観ですが

 

限度がわからなくて

私、下げすぎちゃったのかもタラー

 

 

 

 

 

 

人間は比べて

優劣をつけたがる生き物

 

 

 

 

ただ

自分で自分をジャッジするのは

もうやめたいですよね。

 

 

いいこと

ありませんもん泣

 

 

 

 

私の経験から

自分で自分をジャッジしていると

 

自分の頭と心が

負のループに突入しちゃうリサイクル

 

 

 

 

ダメ

 

出来ない

 

私が悪い

 

など負のキーワードが並びがち

 

 

 

 

負の意識・感情って

思ったよりも

力が強くて

 

そっちの方に引っ張られるし

あなたのエネルギーも大量消費もやもや

 

 

 

 

失ったエネルギーを補うために

人にも同じようなことをして

補給したくなります。

 

 

 

あなたの魂や本心は

負のループから抜け出したいのに

このままだと抜け出せないピリピリ

 

 

 

 

 

 

自分で自分をジャッジしたとしても

 

 

そんな時もある

 

その気持ち わかる~!

 

 

ちょっと自分を俯瞰して

自分で自分

声をかけて欲しいんですカラオケ

 

 

 

気持ちが

 

そんな時もあるよね

 

落ち込んじゃうよね

 

って思えないなら

 

 

私って自分のこと

ダメって思っているんだね

 

こんな感じで

他人になってみるという視点。

 

熱くなっている

又は冷え切ってしまった気持ちと

あなた自身を切り離してみるといいですよ!

 

 

 

私は

素直に自分を受け止めることで

私は私のままでいいんだと

思えるようになれたし

 

時々失敗もしちゃうけれど

私ってチャーミングだなぁ

面白い人間だなぁと

感じられるようになりました!

 

 

 

 

自分に対する

ジャッジを

緩めてあげてラブラブ

 

 

 

それだけであなたの感じ方

とらえ方が

変わり始めますよ気づき

 

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印