こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

6月になりました。

 

東洋の暦はカレンダー通りではなく

6月は明日5日から

水無月・6月です。

 

 

日本は梅雨があるため

太陽のイメージがあまりないのですが

 

本来6月は火の月

 

陽の気が最高潮になる時です晴れ

 

 

 

 

 

 

夫婦関係に悩んでいたり

夫からモラハラを受けていたり

自分を責める気持ちが強いあなたは

日光不足かもしれません!

 

 

 

日光・太陽の光は

自分で生き抜く力を養ってくれます!

 

 

 

特に朝日のエネルギーは強い!

 

 

 

しかも6月の太陽の力は

陽の気が満ちていますから

 

ぜひこの太陽の力を

受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

朝日を浴びることが難しいのなら

 

午前11時くらいまでの

 

太陽を1分でもいいので

 

日光シャワーを浴びましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

私さえ我慢し続ければいいんだ

 

私がこのまま静かにしていれば丸く収まるんだ

 

 

 

そんな気持ちをずっと抱えていたら

残念なことに

事態はもっと悪くなってしまいます。

 

 

 

 

相手を変えることは難しい

 

 

 

あなたが変わっていくことが大切なんですが

 

変化しよう

 

自分で生き抜くんだ

 

という気持ちを強く持つためには

 

自分の中に力をつけなくてはいけません!

 

 

 

そのために太陽から

エネルギーを補給しましょう。

 

 

 

太陽が見えなくても

 

太陽があるであろう方角に向かい

 

額に太陽の暖かい光が

 

当たっているイメージをしながら

 

深呼吸キラキラ

 

 

 

 

雨や曇りでも

太陽のエネルギーは地球に降り注いでいます。

 

 

小さなエネルギー補給法ですが

続けることで

確実にあなたの生き抜く力を

後押ししてくれます。

 

 

 

ぜひ 6月が過ぎても

コツコツと続けて

 

あなた自身にエネルギーを

蓄えてくださいね気づき

 

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

気になるあなたは鑑定を受けてみませんか?

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

夫婦関係にモヤっとしている

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印