こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

身弱の星だけど

 

溜めに溜めたエネルギーを

一気に吐き出して

相手を驚かせる天極星

 

 

 

天極星を持っている人は

弱々しく見えていて

ここぞの時に物凄い怒りを

吐き出すことがあります。

 

 

 

そして一度怒らせたら

その修復はなかなか難しいタラー

 

 

 

 

 

感情をわかりやすく表に出すタイプではなく

怒りの感情も自分の中で抑えがち。

 

 

抑えていた感情が限界に達すると・・・

爆発してしまうんです。

 

 

 

 

あなたが天極星をお持ちなら

自分自身の怒りのバロメーターを

数値化して

客観視できるようになるといいですよ!

 

 

 

 

人それぞれとは言いながらも

 

怒りの数値が50%を超えたら

 

その人、事などからは

 

距離・時間を取って

 

あなた自身のことに

 

目を向けてみてくださいカギ

 

 

 

 

天極星は

流れに身を任せる星

 

ルーズとか

押し切られやすい

という意味を持っています。

 

 

 

とはいえ溜まった怒りを

爆発させる強さも持っています。

 

しかも身弱なのに

その持久力はハンパないメラメラ

 

 

怒りの爆発は

感情的になりやすく

 

様々な場面で

マイナスに作用するのでご注意を!

 

 

 

 

 

天極星がついている位置でも

そのパワーの出方は変わります。

 

 

 

天極星があなたの命式に3つ出ていたら

最強パワーを誇る天将星を

上回るほどのパワーを持つとされています。

 

 

 

 

 

「怒る」エネルギーは

かなりの体力を要します。

 

もし天極星が3つあって

天将星をしのぐほどのパワーを持っていても

根本が身弱なので

ムリは禁物なのです。

 

 

それだけに

怒りのコントロールは重要ですよ!

 

 

 

 

数値化すると

「これ以上はヤバいかも・・・」

を感じられるので

行き当たりばったりにならなくて

ムダな浪費を避けられます。

 

 

 

あなた自身の怒りのバロメーター

計ってみてくださいね!

 

 

 

 

あなた自身が

本来の良さに気付けない

わからなかったら

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?

 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印