こんにちは。

 

美海星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

あなたは普段

「これでいいや~」

なことをしていませんか?

 

 

 

毎日の生活の中には

まぁこれでいいか

ってことよくあると思うんですけど

 

あなた個人に関わることなら

小さなことでも

「これでいい」にしない方が

自分らしくいられる

ということに気付きました!

 

 

私はけっこうあったんです。

 

というかまだやっていたりしますキョロキョロ

 

無意識に「これでいいや~」な

マインドの自動運転。

 

 

 

 

今 その沼から抜け出し中。

 

 

終わってから

「あ💦やってしまった💦」って

気付くんですけどねガーン

 

 

 

 

 

 

例えば洋服。

 

 

いい感じ!似合うかな?

と手に取った服のとなりに

セールの服がディスプレイされていて・・・

 

 

値段が、いいなと思った服の70%オフ

(まずココね)

 

 

色、デザインがまあまあで

 

サイズもまあまあで

 

となると、安いし

すべてがまあまあだから

まぁこれでいいか~で自分を納得させる。

 

 

 

コレ、私の実体験。

 

そしてタンスの肥やしになっていく魂

 

 

そのタンスの肥やしになった

洋服を見つけて

ハッと思ったんですよハッ

 

 

まぁこれでいいか~マインドで

きた結果が自分自身を

苦しめてきたのかもしれない!って!

 

 

 

 

 

このまま義家族の犠牲になって

生きていくのは嫌だ!

 

 

 

これいい じゃなく

 

これいい な人生に!!

 

 

って今を生きているつもりが

 

私がやってることって

 

「これいい」な自動運転じゃん!

 

 

 

 

ピッと姿勢を正している時は

「これいい」マインドになれるんですが

 

力が抜けた素の状態になると

「これいい」マインドになってしまう。

 

 

 

 

何年も続けてきたモノは

何もせずに自動運転が出来てしまうのが

怖いところ

 

 

だからこそ少しずつ変わっていきましょう!

 

 

三日坊主でも3日おきに一歩進めれば

1ヶ月で10の進歩!

 

 

 

まず第一歩は

自動運転になっている

ことに気付く。です気づき

 

 

 

 

私もまだ特訓中です。

 

 

あなたも一緒に変わっていきましょうねウインク

 

 


 

 

鑑定希望の方はこちらから


 

 

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

 

夫婦関係にモヤっとしていても

周囲にわかってもらえない

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド

下矢印

無料プレゼントしています。

 

 

お友達追加で

お受け取り下さいね!

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!下矢印