こんにちは。

 

美海 星蘭(みうみ せいらん)です。

 

 

 

 

 

12月13日 8:32頃に

射手座で新月が起こります🌙

 

 

 

 

10月は日食を伴う新月で

食を伴うということは

影響力が長く続くということ。

 

 

 

11月も月に対する星の角度に

強さのあるパワフルな新月でした。

 

 

 

 

パワフルな新月が続きましたね。

 

 

射手座は

 

探究心や向上心があり

楽観的で広がっていく

 

というサインです。

 

 

 

 

 

今回の新月は

あなたの探究心や

もっと向上したい、広げたいという気持ちが

刺激される新月になりそうです。

 

 

 

 

加えて今回の新月は

11ハウスの終わり付近に位置しますが

もう12ハウスに入っていると考えると・・・

 

 

 

あなたが本当に得たいものは?

 

自分自身の幸せとは?

 

 

 

そんなことを考える

エネルギーを与えてくれる新月です。

 

 

 

そして12ハウスは

精神世界や霊、夢や幻想などの

意味を持っています。

 

 

この新月ではあなたの心の内を

深く見つめていくことを

オススメします!

 

 

 

 

 

もうすぐで2023年も終わろうとしていますし

自分自身を振り返ったり

内観するのにはぴったりな新月!

 

 

 

 

深く自分の内側を見た後は

 

新たな目標や夢を掲げてみるベル

 

 

 

 

そうすると何か熱いものが

沸き上がってきそうなのが

射手座の新月!

 

 

 

 

新月は、月(感情)と

太陽(意志)が重なる時ハート

 

 

 

 

意志が感情より勝っている状態なんです気づき

 

 

 

なので新月に立てた目標が

続けやすい時と言われていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の中を深く

そして熱く見つめながら

素敵な新月をお迎えください🌙

 

 

 

 

 

でもなかなか行動に移せない

 

 

この先どうしたらいいんだろう?

と感じていらっしゃるあなたへ

 

 

私は算命学と星読みを使って

 

自分の人生をより良くいきたい

40代・50代の女性の支援や

 

卒婚サポートをしています。

 

 

 

あなた自身の

心と身体が穏やかになる

 

そんなヒントが見つかりますよ!

下矢印

 

 

 

あなた本来の

幸せな結婚のカタチ

早わかりガイド 下矢印

 

 

 

 

友だち追加

 

今すぐお友達追加してくださいね!

 

 

 

 

 

早わかりガイドを受け取って

さらに追加プレゼントあり!

 

 

 

ぜひお受け取り下さいね!

 

 

 

 

 

 

算命学と星読みで

複合的にあなたの運勢を見てみませんか?