昨日で良かった

テーマ:
都心は雪で大混雑ですね雪
明日以降は日本海側でも大雪の予報なので、皆さん 事故や風邪に気をつけていきましょうね!
{46487A09-606B-493C-B108-D3CD68ED3A23}




さて「昨日で良かった」とは…
昨日はウラナイトナカイでの講座受講でお江戸上りだったから。
今日だと帰って来れなかったかもあせる
雪には慣れているのに、公共交通機関がストップすると全てが狂ってしまいます。
昨日参加された皆さんはどうされているかなぁ?
どうか、雪にも負けず 風にも負けずに今週を乗り切ってくださいませ。

話しは戻って。
いつも天海玉紀さんが主催の講座はエキサイティング!
天中殺講座だったんですが…私自身が今年から天中殺期に突入なので、初心に戻って学ぶ姿勢での参加です。
{6F1E6A4B-F16B-4414-BFF7-1D717FBD30B7}


参加された皆さんはプロ・セミプロの方ばかり滝汗
「戌亥は考えてばかり」と言われましたが、やっぱ考えちゃうよーーー❗️
なんか 自分の非力さにガッカリしてしまいます。
あ…アタシ そこ解んない…的なガッカリ感。
って言うと またツッコミが入りそうなので、もう書きません。

今回の講座、進行の玉紀さん含め 8人中5人が戌亥。
寅卯天中殺 1人
辰巳天中殺 1人
申酉天中殺 1人
こういう講座で面白いのは、同質の人たちは うんうんと頷くことに他の天中殺の皆さんは「???❓」なリアクションをすること。
これまたトナカイでは当たり前の光景。
これがあるととても分かりやすい!
わからないとこーゆーリアクションなのね!

今回のテーマの「戌亥天中殺」
戌亥天中殺は中央欠落な故に「現実」が苦手と言われています。
でもね、戌亥の言い分としては「人並み以上に現状を把握し、しっかりしている」つもりです。
でもどこかぽわんとしているのか?それともただただ天然なのか?
だから戌亥で集まっていながらも、共通認識がもしかして違っているかもしれない💧

特に私は空想の星を持っているせいなのか?その傾向が強いのかもしれません。
でも きちんとお勤めしてますし、一般常識もありますし、警察のお世話になるようなこともありませんからご安心を!



今回の講座、わかっているようでわかってなかったことも「あ〜だからか!」と理解できたし、首都圏で頑張っていらっしゃる占い師の方々とも交流できたし…
とても意味深いお江戸上りでした。
そして寒波の逃れられたしね!



今回もまたいろんな意味で刺激を受けて、いろんなお話しも聞けて…
そうそう!久しぶりにお会いした方もいて楽しかった!
{D616FE44-FCB9-4372-ABEB-149C6749BC2B}
猫澤ふらんさん。
ふらんさんの相棒猫のナグたん(♂)
なかなかのハンサムボーイラブラブ
ふらんさんもとても多彩な占い師さん。
占いだけじゃなくてイラストも描かれる。
名刺のナグたんはふらんさんのデザイン。

占い目的じゃなくても、ナグたんを見たくてブログを覗くのもありだと思う。
ふらんさんも今年 なんらかの動きがありそうな予感!楽しみです。



明日以降のお天気が気になりますが、とりあえず上越は大丈夫!
雪対策グッズは揃っております。
関東方面の皆さん、どうか身体に気をつけて除雪作業等 頑張ってくださいね!

…いゃ〜 ホントに昨日で良かった!
ありがとうございましたーーー!