過去のLIVEでDVDにならなったTOURもDVDにしてほしいと思います。嘆願書を送りました。メンバーの各ラジオやJスト、事務所に今回のTOKIO LIVE TOUR 1718のDVDを出してくださいと共に過去のライブでDVDにならなかったライブ(TOKIO LIVE TOUR 2003~TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR 春)も映像化してくださいという嘆願書を出しておきました。何で今頃と!と思うかもしれません。つい最近FANになった方々や、ライブに一身上の都合で参戦できなかった方々にもTOKIOのすばらしさを見て欲しいのです!この当時は自分はライブに参戦したことがありません。だからこそ過去のライブも映像化する必要あると思います。聞いた話しですが・・小学校時代の友人によると、モニタから映像化でDVDになったという話がああります。おまけに2011年のPLUSツアーの城島SONGで2006年の時のリーダーの噛んでいる映像も出てきました。DVD買った人は無論知っているはず!映像があるって事です!、過去のDVD化されてないツアーのDVDも、受注生産でいいから発売して欲しい!

まだまだ望みがあると思い!嘆願書を送りました!協力をしてくださる方はこちらに。


ゴチャ・まぜっ!

http://www.mbs1179.com/mail_form/gochagetsu.shtml


山口達也 TOKIO WALKER

http://www.nack5.co.jp/program_62.shtml?date=2012-10-07

国分太一のRadio box

http://www2.jfn.co.jp/radiobox/top.shtml

ジェイ・ストーム 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目10-10
ミヤマスタワー2F


〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F ジャニーズファミリークラブ TOKIOファンクラブ係御中 


協力してくださる方どうかご協力をお願いします。