今週の出勤終っぴー爆笑
帰りお買い物あったからショッピングセンター行って
お買い物済ませて、
オッパに迎えきてもらった車イエローハーツ
 
お外ホント暑くてバテそう><
まー日本に比べたらマシか。。。(´□`。)
 
猫しっぽ猫からだということでー猫からだ猫あたま
 
またまたスタバキラキラ
なんか新しいの出たみたいラブ
 
Blossoming Rose Tea Latte 
 
っていうローズの香りがとっても良い感じのドリンク赤薔薇
 
日本にもあるのかなー??
 
見た目は普通だけど味はちょー美味しいラブラブ
女子が好きそうなドリンクでした(°∀°)b
 
オッパはまたヘルシージュースジュース
味見させてもらったけど不味かったwww
すっごく健康そうな感じだったけどねん( ̄∇ ̄+)
 
 
なんかオッパ黒い笑い泣き
車の中だから余計なw
 
なんかオシャンな写真撮りたいな~~~カメラ流れ星
 
どくしゃになってね!