埼玉へドライブ♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

埼玉へドライブ♡

昨日はお天気も良かったので埼玉へ🚗

{C13D3F0D-8BB1-466B-B6EB-82ED3029DBD3:01}

まずはやっぱりここ!
炎天下の中毎日練習をする選手や、見守るサポーターのみなさんはすごいなと改めて思いました。

{3EE43437-52A3-4A9B-AE46-A7ABAAE326F0:01}

そして昨日は日本代表の発表も!
槙野選手と西川選手の会見もおこなわれました。


代表の試合も大事だけれど、まずはJの大事な2試合を良いかたちで戦いたいと!
優勝して、代表戦に送り出せたら最高ですね✨

{08DCD1EE-6314-4525-BBE8-3A68F92735CA:01}

そのあとは、祖父母が眠る場所にひさびさに会いに行きました。
勝手におじいちゃんは守護霊だと思っているんです。
医師だったおじいちゃんが亡くなってから、2年に一度していた縫う怪我をしなくなったので☺︎
いつもの感謝を伝えに行きました。

{EC6B7AFC-8A0F-4E1D-9535-43BA3C68BB8F:01}

そして夜はReds Get Goalのナレーション!
勝ち試合に入れるナレーションはテンションがあがります☺︎

明日は柏レイソルとアウェイ✨
いてもたってもいられないので、1人で観に行く事にしました!笑
見かけたら声かけてください*\(^o^)/*
勝つぞー*\(^o^)/*