CRAZY BOO「スイーツ柄 クール ワンピース 」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

まだ微熱は続いているものの、だいぶ体調が良くなってきました。

この年になっての39℃超えは、ほんとに辛かった〜。

こうして寝込んでみると、改めて健康の大切さを実感しますね。

これからは、これまで以上に体調管理に気をつけて生活したいと思います。


さて、先週の楽天スーパーセールで、CRAZY BOOのワンピースを購入しました。

前から欲しかった夏用の可愛いワンピースが、30%引きで買えて超ラッキー!


メッシュ地で涼しそうだし、伸縮性があって脱ぎ着も楽々。

三段フリルのスカートも可愛くて、ミントにとっても似合ってるでしょ。

「お母さんが元気になったら、このお洋服着てお出かけしましょー!」