この日の野毛飲みは、「キッチン ボンノ」。


ブルーライン南1口から出て、音楽通りを進んだすぐ先の、茶色い仕切り壁が目印のお店です。


実は先日、「だいすけ行灯」に行った際にこちらの前を通って、気になっていたんですよね〜。
なかなか人気のお店のようで、この日の店内はほぼ満席状態。
若い女性のお客さんが多いのも、期待出来そうです。
予約時にテーブル席をお願いしていたのですが、この後グループ席を用意する都合上、1時間半の時間制限、又はカウンター席になってしまうとのこと。
背の高いカウンター席は、腰痛持ちの私にはちょっときついので、テーブル席にしましたが、途中で空いた他の席に案内して頂けたので、一安心でした。

と言っても、食事を終えて店を出たのが、ちょうど1時間半後くらいだったので、いずれにしても問題なかったかな?

スパークリングワイン
まずは、冷たいスパークリングワインでカンパ〜イ🥂。
続いては赤ワインを頂きましたが、うっかり写真を撮るのを忘れちゃった…。

ウェルカムプレート(ネット予約特典)

食べログのネット予約特典にて、こちらのウェルカムプレートのサービスが。
どれもワインにピッタリで、嬉しい〜!
無料でこんな一皿が頂けるなんて、本当にありがたいですね。

お通し(豚の角煮)
お通しは、豚の角煮。
和風な感じでしたが、柔らかく煮込まれていて、とても美味しかったです。

農園野菜と阿波尾鶏のサラダ
新鮮なお野菜と、阿波尾鶏のほぐし身が入ったサラダ。
スモールサイズがあるのが、嬉しいですね。


サザエときのこのアヒージョ

大きな殻が目を引く、サザエのアヒージョ。
サザエときのこの旨味が相まって、最高のお味でした。

阿波牛熟成ステーキ

熟成により旨味の増した、阿波牛のステーキ。
このボリュームで1980円とは、コスパも抜群ですよね。

海老のトマトクリームパスタ

大きな海老がどどーんと入った、トマトクリームパスタ。

海老の旨味たっぷりのまろやかなソースが絶品で、ぜひまた食べたくなるお味でした。


生スイカサワー
デザート代わりに頂いた、生のスイカを使ったサワー。
スイカの実がたくさん入っていて、これまたとっても美味しかったなぁ🍉。

徳島県産の食材を使ったこだわりのお料理は、どれも美味しくて大満足❣️
ドリンク類が全般にリーズナブルなのも、ノンベの私たちには嬉しいところです🍷。

味も雰囲気も、とても気に入ったので、ぜひまたリピしたいと思います。

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!