JK最後の・・・。 | 星羅のだらだら日記₍仮⁾

星羅のだらだら日記₍仮⁾

UFOキャッチャー・アニメ・日常やレビューなどなど。
のんびりと書いていきます!


テーマ:

















女子高校生最後にとても尊敬していた方にお会いしてきました!!










その方はたぶん私のブログやTwitterを見てくださっている方々がほとんど知っている方だと思います笑





そう!ちるふさん@coin_eater₎ です!




私がUFOキャッチャーの専用垢を作る前からyoutubeをフル活用していた私はずっと動画を拝見させていただいてました。






別件で₍詳しくはちるふさんのブログへ₎お会いすることになっていて、流れで出演させていただきました!






私としてはずっと憧れのちるふさんにお会いするだけでも光栄だったのに、まさかまさかの新規格第一弾にしていただけるなんて・・・。

いまでもまだ恐れ多いことです・・・。


まだ見ていない方はこちら↓


<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/nbcMEddzNuQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

見れない場合は申し訳ないですが、youtubeでちるふさんの動画からか、たぶんUFOキャッチャー 女子高校生で出ると思います!










撮影するしない関係なく秋葉にあるゲーセンにほとんど行きました!

●セガ秋葉原₍駅前₎
●セガ秋葉原一号館
●Hey
●クラブセガ
●タイトー
●アドアーズ
●GIGO
●クレ研
●遊技場

レジャランは私もちるふさんも見てもやらないし、ある程度どんなものかわかっていたので行きませんでしたw







遊技場に向かう途中、ごちうさ集団がいてちるふさんと「写真撮ってもいいですか!?」と言いたかったほどすごい方々がいましたw




3人組で一人はココアのかばんだったかな?それに半分ココアで半分チノの缶バッチやらラバストをこれでもかってくらいつけてましたw

それがシャロVerとリゼVerがいてそれぞれ個性あふれるかばんをお持ちでした。笑

その方々とは遊技場を出たあとにもばったりお会いしておもしろかったですw









出会い厨は本当に嫌いなんですけど、こうやって同じ趣味を持って話せたり行動にうつせるのは素晴らしいなぁと思います。



私自身いまはUFOキャッチャーを主にやっていますが、3次元アイドルを応援してました。₍なので気持ち悪いほどたくさん知ってますw₎

なので仲良しになったフォロワー様とお出かけするのはすごくやりたかったことなのです!


Twitterである程度私が認知しているフォロワー様に関しては、一緒にUFOキャッチャーできれば!!
と思います!


へったくそな私にいろいろ教えてください₍土下座









正直こんな顔なので顔出しするか迷いましたが、ちるふさんも私が出すのであれば・・・。と言ってくださったので、私が出さないでどうする!ということで顔出ししましたw






あと動画を見ていると私うるさくて本当に申し訳ない気持ちでたくさんです・・・。









今後出す私の動画では声や顔は出しませんので(ノД`)・゜・。




本当にちるふさんには楽しい一日にしてくださって感謝でいっぱいです!

ちなみに、もう無料JK散歩はできませんので←





次のブログは海未ちゃんかなぁ。いや、その前にいろいろ載せるかもですw




長くなりましたが、今日はここまで!
見てくださってありがとうございました!















星羅さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス