☆昨日の1日☆ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんにちはぁ~しらたまくん6


昨日は1日お出かけdayだったよぉ~


まず最初に明治神宮に行ってきたよぉ1

とってもにぎわってた明治神宮
でしたぁキラキラ

次に映画を見に行ったよぉ笑顔

見た映画は~

暗殺教室殺センセー

漫画でも読んでいて、映画に
なったから見たかったんだぁニコ

おもしろかったぁ嬉しい

殺せんせー、とってもいい先生好



映画を見終わったら~
ボーリングをしたよぉ~おんぷ

久しぶり~
めちゃめちゃ楽しかったぁにこ


3ゲームやったよぉ~笑顔


うでが少し痛くなったけど
楽しすぎたよぉ~>w<


と~っても楽しい1日でしたぁハート


今日もセイラのブログを読んでくれて
ありがとぉちゅ

☆seira☆