■募集【大阪&東京開催10月・11月】大人気アストロダイス勉強会!! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

サクッとゲーム感覚🎲で 
西洋占星術を体験しませんか? 

 

 

先日都内アストロダイス勉強会を開催しました。

大盛況の50名以上の方にご参加いただきました。

 

↓その時の様子はこちら

「9月25日アストロダイス勉強会開催しました!」

 

 

 

🌟今回アンコールにお応えして

初の大阪開催&東京でも更なる続編を開催します♪

 

 

 
【大阪10月29日・東京11月23日にて

アストロダイス勉強会 開催!】


私のLINEで先行で申し込み受付をしましたが

なんと、昨日のLINEの後から 
続々とお申し込みがあり、 
 
 
あっという大阪アストロダイス会は 
「残席5」となりました👀 

image



前回、東京で開催した時も 
すっごくワイワイ 
盛り上がりまして、 
 


「楽しかった〜また参加したい♪」 
 
と言ってくださる方が 
とっても多かったです。 
 
 
お一人で参加の方も 

沢山いらっしゃいます。 
 
 
気軽にご参加くださいね^^ 
 
 
毎回、その場でLINE交換して 
仲良くなっている方も 
いっぱいいますよ💓 
 
 
ちなみに、 
 
「アストロダイスって 
 何ですか?」 
 


という方も いるかと思うので 
簡単に説明すると、、、 
 
 
ダイスを使って 
今日の自分の運勢や 
必要なことなどを 
自分で占えるようになる! 
 
というもの🌸 
 
 image
 

タロットや 
オラクルカードに 
近いですね✨ 
 
 
初心者の方でも比較的 
かんたんに西洋占星術を 
体験できる占いなので 
 
 
興味のある方はぜひ 
こちらからお申し込み下さい! 

 
 
セミナーが終わったら 
残りの時間で、 
懇親会も行います。 
 

image
 
直接あなたと
お話ししたいなぁ〜^^ 
 
 
楽しみにしていますね♪
 

 

↓詳細はこちらから↓

大阪10月29日・東京11月23日アストロダイス勉強会申し込みフォーム


 

 

🌟ダイスをお持ちでない方も参加可能です!

会場でも500円で販売しています。

 

image
 


 

 

セミナーが終わったら 残りの時間で、 

人数によっては締め切りますので 
参加はお早めに! 

皆様のご参加をお待ちしております^^

 

 

image
 

参加申込後、決済URLが送られますので
そちらの決済を持って申込が完了になります。


決済完了後、参加日までに
会場の詳細をお送りします。

参加人数に上限がありますので
申込が完了しましたら
必ず決済をお願いします。


 

私に会える貴重な機会ですし
私も皆さんにお逢いできること

とても楽しみにしています🌟

 

 

↓詳細&お申込みはこちらから

大阪10/29・東京11/23 アストロダイス勉強会申し込みフォーム

 

 

 

 

スタッフ一同皆さまにお会いできること

心よりお待ちしています^^

 

image

 

 

★私のリアルセミナーの様子はこちら

【行くまではドキドキでしたが、行ってよかったと感謝しています】

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
それではまた^^