今日は朝から久しぶりのプロモーション撮影でした! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

本日は久しぶりのプロモーションための

撮影に朝からいってきました^^

 

image

 

アンティーク調の素敵なスタジオ

 

image

 

 

image

 

小物も可愛い^^

image

 

 

撮影準備風景。

沢山の人の力があって、撮影ができるんです。

 

image

 

 

動画チェック中の様子。

image

 

 

こんな感じ^^

image

 

 

 

2年前に始めての

プロモーション動画を撮り始めて今回で3回目。

 

image

 

撮影の度に成長させていただいてるなと思います。

 

 

私はもともと、話すことはあまり得意ではなく

コンプレックスが沢山ありますが

経験数で少しずつ変わりますね。

 

 

 

撮影で話すことにも、だいぶ慣れてきましたが

自分の録画を観て聴くと、改善点もわかります。

 

自分への伸びしろを感じつつ^^

 

image

 

 

今回もホロスコープの面白さを

余すことなくお伝えしていますので

 

 

どこかで、こちらの動画を見かけたら、

見てみてくださいね♪

 

 

 

また今週末も別の会場で

撮影があるので楽しみです~

 

 

 

 

 

🌟星占いを学んでみたい

タロットにご興味があるあなたへ🌟

 

 

自宅にいながら占星術の勉強を
ホロスコープマスター講座で学んでみませんか?♪

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)
 
 
 
それではまた^^