2022年9月号リボンの付録の「タロットカード」をゲットしました! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

今月2022年9月号の雑誌リボンの付録が

タロットだったので購入しました。

 

 

リボン懐かしい~^^

私はリボンと花とゆめを買ってました♪

 

 

大アルカナ22枚。

とってもかわいいです♡

image

 

 

ところどころに、金のふちがついていて、

想像していた以上に立派(*´▽`*)

image

 

 

さらに人生ゲームとトランプの付録もついてましたよ♪

こちらはトランプ

image

 

650円でこの幸せを手に入れられるなんて!

 

 

↓先日Facebookでも紹介したら20名の人が

私も買います!!とのコメント(笑)

 

image

 

 

そうそ、

 

タロットって占星術やトランプと

関係があることご存じですか?

 

 

 

例えば

 

・魔術師のカードは占星術の水星を表したり

・タロットも占星術で使う「火」「地」「風」「水」の

 4つのエレメントで構成されていたり

・トランプ最強のカードジョーカーはタロットの○○だったり

 

 

image

 

 

 

私のホロスコープマスター講座では

タロットをイチから学べるコースもあります♪

 

 

昨日はタロットZOOM勉強会でした!

 

image

 

 

昨日のタロット勉強会の様子。

ZOOMを使ってスプレッドの練習をチームになって行い

各々感想をシェアしたり、質問に答えています♪

 

image

 

占いって、いろいろあって面白いですよね♪

 

 

また来月には先日大好評だった

アストロダイス勉強会も開催しますので

 

開催レポート

「ダイスって本当に当たるんですね!

 

 

ダイス勉強会にご興味ある方は

こちらに登録してみてください。

https://qr.paps.jp/8FGc

 

 

 

 

🌟星占いを学んでみたい

タロットにご興味があるあなたへ🌟

 

 

自宅にいながら占星術の勉強を
ホロスコープマスター講座で学んでみませんか?♪

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)
 
 
 
それではまた^^