昨日は東京でオフライン勉強会&懇親会を開催しました♪ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

昨日はホロスコープマスター講座

オフラインロープレ会【東京】を開催しました!

 

image

 

 

参加されている皆さんは、ホロマスに入って

1か月目の人もいれば、1年の方もいます~🌟

image

 

image

 

image

 

 

早速、感想届いています♪

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 




 

今回はリアル講座でしたが

 

 

★ホロスコープマスター講座は

 

自宅で初心者でも

西洋占星術を学ぶことができる

オンライン講座です。

 

 

 

<ホロスコープマスター講座のここがすごい!>

 

・専用のポータルサイトにログインし、テキストと動画を見ながら

自宅&外出先でも何度でも学べる!

(さらに受講期間の3ヶ月が終了してもサイトがずっとみれます!)

 

・月7回のオンラインZOOMセミナーを開催

(色々な種類のセミナーを開催!

もちろん後日資料と録画を全員に配信)

 

・定着のための楽しいワークが、セクションごとにありLINEに提出可

(提出すると模範解答を見ることができます♪)

 

・LINEでは随時、スタッフ&私が勉強の仕方や、内容の質問に回答

(機械が苦手な方も安心。占星術の質問もし放題!)

 

・月2回オンライン卒業式を開催。認定書の発行も行ってます♪

(一定条件を満たせば認定書が自宅に届きます)

 

・卒業時に私(またはスタッフ)が全員と個別に卒業面談を行い、進路サポート

(私セーラと1対1でゆっくり話せる、質問ができる貴重な機会)

 

・占い師としての働き先の紹介

(複数の占い会社と提携しています。その人の希望や今の状況によって紹介)

 

 

普段の月7回開催のZOOMセミナーでも

リアルタイムで勉強や私へ直接質問や

講座生のメンバーと交流もできます^^

 

 

自分でいうのもですが

抜群の充実度だと思います(笑)

 

 

そこにさらに、実際の鑑定の練習や

交流をもって、皆さんに楽しんでもらいたいと

 

 

今年の5月から

リアルで会えるオフライン勉強会も

2地区で開催しています♪

 

 

先月の大阪会場^^

image

 

 

昨日は、ご飯も皆さんと食べてきましたよ♪

 

image

 

 

お越しいただきありがとうございましたーー!

 

またお待ちしています☆

 

 

 

 

🌟自宅にいながら占星術を学びたい!🌟

明るい仲間達との交流も、無理がない範囲でとっていきたい方

ホロスコープマスター講座とってもおすすめ♪

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)
 
 
 
それではまた^^