好きなことを「仕事にできる人」と「趣味止まりの人」の差とは? | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

 

本日は
【好きなことを仕事にできる人と趣味止まりの人の差】

 

についてです。

 

 

あなたは好きなことで
仕事することは可能だと思いますか?

 

 

今世の中では

好きなことを仕事にして
自由に生きよう!

 

ということが流行っている一方で

 

 

好きなことでは
食っていけないという意見
もありますよね?

 

 

どちらが答えなのでしょうか?

 

あなたはどう思いますか?

 

 

もちろん世には
好きなことを仕事にして成功している人もいれば
趣味のままでいて仕事にしない人もいます。

 

 

どちらも生き方の1つです。

 

 

ちなみに、私は好きなことで
仕事をして、自由に生きています^^

 

image

 

好きなことで仕事することは可能です!

 

 

 

ですが、「あること」が伴わないと
好きなだけでは、仕事になりません。

 

 

その、「あること」がないと

 

 

好きなことだけでは、生きていけない
生活をしていくことはできないんです。

 

 

それは何かというと

 

好きなこと×周りが必要としていること

 

であるということです。

 

 

 

この2つが

重なったときに

お仕事として成り立ちます。

 

 

 

もう少し掘り下げていうと

 

あなたの好きなこと≒

→周りに必要性を感じてもらえること

→共感をしてもらえること

 

 

という意味でもあります。

 

 

あなただけでなく

 

 

誰かも、イイネと思うこと。

誰かが、それ欲しい!と思うこと。

誰かから、必要だ!と思うこと。

 

 

簡単に言えば「ニーズ」です。

 

 

つまり、あなたの好きなことで

仕事をするためには

 

 

相手にも、イイネ、そうだねと

思ってもらうことです。

 

 

自分本位な一方的な思いだけでは

仕事にはなりません。

 

 

ですが、逆に
相手のニーズや要求ばかりに
こたえ続けていくだけでは

 

 

お仕事としては成り立つのですが

 

相手に何でも合わせ続けていては
あなたの好きなことをすることは
できないかもしれませんね。。

 

(従来の働き方はこちらでしたしね)

 

 

つまりね、

バランスなんです。

 

 

自分本位だけになりすぎす

 

相手本位だけになりすぎず

 

その調和がとれる部分をみつけていくこと。

 

 

自分の好きも相手の好きも尊重していける

場所をみつけていくことです。

 

 

 

それって、
自分と相手の両方の視点を持つことで
簡単なことではないと思うんです。

 

 

 

でもね、時代は新しくなり
私達は新人類へと向かっているので

 

 

そうした、バランスや皆が幸せになる生き方を
模索していく時代になったんですね^^

 

 

 

だから好きなことで、

お仕事したい人が今増えているんですね♪

 

 

image

 

さて、少し話がずれましたが…

 

 

 

🌟あなたが好きなことで仕事したいのであれば

 

・好きなことで、人に必要とされる部分は

一体どこなのか?

 

・好きなことを、人に必要としてもらるには

どうすればいいのか?

 

 

と考えて行動をしてみるといいですよ。

 

 

 

今まで趣味止まりだったものが、

仕事の道へと切り替わっていくでしょう!

 

 

 

また、伝え方も大事!

 

あなたのタイプでは

どう周囲に伝えば人に伝わるのか、

必要としてもらえやすいかを知りたい方は

西洋占星術を学んでみることをおすすめします♪

 

 

🌟あなたに合ったやコミュニケーション、

見せ方、お仕事の仕方がわかりますよ!🌟
 

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)
 
 
 
それではまた^^