「ダイスって本当に当たるんですね!」アストロダイス勉強会を開催!! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル

占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

セーラの「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

 

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

昨日はアストロダイス勉強会を

新宿で行いました!

 

image

 

久々の公募のセミナー。

 

告知1週間前に行いましたが(汗)

23名の方にお越しいただきました!

 

image

 

 

みなさん楽しそうにダイス振っていらっしゃいます♪

 

image

image

 

 

今回は誰でも、その日のうちにできる

占い方法を皆さんにお伝えしました!

 

image

 

参加された方々から

 

「アストロダイスって

本当に当たるんですねーー!!」

 

 

という声をいただきました。

 

 

はい!そうなんです♪

 

アストロダイスとは

 

西洋占星術で使う

「星座」「天体」「ハウス」が書かれた

3つのサイコロです。

 

 

こちらは、私のローズクォーツのアストロダイス。
image

 

今回は参加者さんがレンタルで使える

ダイスを沢山購入したので

 

欲しい方には500円で、

お持ち帰りいただけるようにしました♪

 

 

また、アストロダイスの会を

9月25日にも開催します!!

 

今回とは違うことを学べますよ!

 

アストロダイス会参加してみたい

アストロダイスに触れてみたい方は

 

こちらのLINEから

ダイス勉強会の案内をしますので

登録をしておいてください。

https://qr.paps.jp/8FGc

 

 

 

また、もっとアストロダイスを専門的に学びたい方は

私のホロスコープマスター講座で学べます♪

 

(↓こちらは講座用の専門動画)

 

 

さらに、ホロスコープマスター講座では

受講生さん同士でダイスの投稿や近況をシェアできる

コミュニティもあります。

 

 

ちなみに本日の皆さんからの

投稿ではこんな感じです。

 

 

★ダイス会のご感想

image

 

★鑑定依頼がきた方&心持をダイスにきいています^^

image

 

 

★時事ネタが得意な、皆さんからも大人気の○○さんの予言ダイス

image

 

★メルカリで占い師として活躍中の方からの嬉しいシェア

image

 

 

今回投稿を紹介した皆さんは

講座に入ってまだ3ヶ月以内で

さらに占いを始めて学んだ初心者の方たちです♪

 

 

ですがどんどん仕事にしたり

活動の幅を増やしていますよ!!

 

毎日皆で楽しく交流をしています♪

 

 

ホロスコープマスター講座は

オンライン&オフラインともに大充実の講座です^^

 

 

ご自分の生活やスタンスに

合わせて学ぶことができます!

 

 

 

🌟占いを仕事にしたい

🌟星占いを学んでみたい

🌟アストロダイスにご興味があるあなたへ

 

 

自宅にいながら占星術の勉強を
ホロスコープマスター講座で学んでみませんか?♪

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)

 

 

 

それではまた^^