平成最後の「秩父夜祭」にいってきました! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

お祭りは誰もが元気になれる

 

せいらです。

 

昨日は、以前からご縁がある

50社以上の大手企業の顧問経験された村上和哉さんのご紹介で

 

株式会社NEXTインターナショナル高籏社長主催の、平成最後の秩父夜祭の本祭にご招待いただきました。

 

 

秩父の夜祭は、京都祇園祭、飛騨高山祭と並ぶ
日本三大曳山祭の1つです。

 

以前からいってみたかった、お祭りだったのでとっても嬉しい☆

 

 

行きの特急列車で、をみました虹

ラッキー^^

image

 

 

ファイトケミカルセラピスト、アクセサリー事業をしている

とっても美しい、智恵美さんとご一緒のプチ遠足気分^^

 

image

 

 

秩父到着♪

 

image

 

平日の夜だというのに沢山の人です。

 

高さ7メートル近くの凄く大きなお神輿(屋台)が7体も出て

とても迫力があります。

 

 

今年の上町の囃子手に、地元秩父出身の

落語家の林家たい平さんが選ばれたということで、

いらっしゃしましたよ!(右手下)

image

 

動画です。

 

 

 

たい平さん、とても力強くてかっこいい!!

image

 

 

秩父神社にも立ち寄りました。

image

 

 

秩父神社には沢山の人!人!!

image

 

 

その後は、社長のご自宅から

目の前に見える特等席の花火とともに、手料理を堪能しました♪

 

image

 

動画も撮りました。

まるで宇宙の中にいるようで本当にキレイ。

冬の花火もいいですね☆

 

 

左下にハートの花火が出てます♡すっごいキラキラ☆

 

 

 

ご参加している方々が大物の経営者さんや政治家さん、

様々な業界の方ばかりで、お話も大変面白くて有意義な時間でした。

 

 

テレビ神奈川の司会者をつとめながらも

世界最速40秒で6万人の似顔絵で書かれる

MR,KAKKYさんに似顔絵書いてもらいました♪

image

 

 

本当にはやい!20秒くらいでほぼ完成していました。

似てますか!?美人に書いて下さり嬉しい♡

image

ありがとうございます。

 

 

私も40秒で!?皆さんの手相を観てまわって(笑)

共に楽しませていただきました。

 

 

 

秩父の町は暖かくて、風情があって素敵です。

image

 

秩父、またゆっくりと観光に来たいです。

 

 

 

私は今年はちょくちょくとお祭りに出かけていたり

行った先で遭遇する機会が多かったです。

 

お祭りは神様や仏様に感謝や祈りを捧げる行事です。

 

人が多くのパワーを使うことは、

その場の、波動を動かし変える力があるんですよね。

 

そしてそのエネルギーに触れるだけで

見ている方も元気をいただけますし、

地元の人の愛に触れることができるので

 

私もまた来年も、色々とお祭りにいってみようと思いました^^

 

 

あなたもぜひお祭りにいって、

自分のエネルギーを上げてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

■無料 メール鑑定
魅力開花!華占い・樹木占い

 

■個人セッション

※2018年をもって個人セッションは終了します!!ご予約はお早めにお願いします。
・ソウルリリース個人セッション 
・占星術個人セッション


■メルマガ 毎朝8時に宇宙の流れに乗るための今日の行動をお話しています。

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから