カウンターで1人呑みしてたら隣の男性からナンパ、からの人生相談の話。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

人生の道は1つではない

 

せいらです。こんばんは。

 

今日は新月&木星射手座移動日ですね!

いかがお過ごしですか?

 

今日、あったことをご紹介します。

 

今日は仕事の打ち合わせのあと、

久しぶりに1人飲みにいってきました。

 

image

 

そしたらカウンターの隣の男性にナンパされました^^;

からの、なぜか人生相談(笑)

 

どうも、仕事に悩んでいて、疲れ切った顔をしていたんですね。

 

 


男性:お姉さん、色っぽいし、稼いでそうだし、羨ましい。

今の会社に12年働いてきたけど、最近しんどくて、何のために仕事してるかわからなくなってきた。給料が見合わない。離婚したけど、子供には好きなことさせて幸せにしたい。また結婚したいけど、経済的に難しい、仕事もつらい。

 

 

 私:そう思った時が転機なんじゃないですか?
 視野広げて仕事変えてもいいかと。覚悟あれば独立もいいですよ!自分次第でいくらでも稼げる!

お兄さん、もっと稼げる仕事にして、お子様も幸せにして、また自分も結婚したらいいじゃないですか!
 人生は1度しかない。なにも我慢しなくていい。○○がないからって理由でいたら何も始まらない。自分の人生に妥協や上限決めるなんておかしくない?
 私もそんな会社員時代が嫌だったから、好きに生きてる。望みは全部手にしていいんですよ。

 

 

 

男性:でも勇気が、、。お姉さん、よく覚悟できたね。

 

 

私:年を重ねてフットワーク軽くなる人は少ないですね。若い方がフットワークは軽いのは当然。でも明日より今の自分が若いから、気づいた時、今動くのが一番、若くて動けるんですよ。
そのままこの先も同じ毎日でいいんですか?

 

 

男性:そうか。うん。確かに。会社に拘らなくても他には道はあるかも。一生1人身は寂しいよね。本当は再婚したいし稼ぎたい!考えてみる!今までこの自分には一つの将来しかないと思っていた。喝入れてくれてありがとう!

 

 

 

って、颯爽に帰っていかれましたとさ(笑)

 

 

 

新月、射手座木星移動の今日、彼はついてますね~♫

大手不動産のディベロッパーでした。

 

私昔からナンパされる度に

不思議といつも人生相談を受けて

喝入れる結果に落ち着くパターンがあるんですよね(笑)

 

 

 

さて

 

あなたも、彼のように今の人生に上限を自分でつくって

悩んでませんか??

 

 

やりたくない仕事、環境から出て

本当に自分のしたいこと

望みを手にする人生を歩んでいきませんか♪

 

image

 

 

私の個人セッションは2018年で終わりですよ~♪

 

人生のシフトチェンジに来ている、あなたの背中を押しますよ✩

 


★個人セッション★

・【対面鑑定】ソウルリリース個人セッション
https://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12191252487.html

・【電話・スカイプ可】占星術個人セッション
https://ameblo.jp/seira-uranai/entry-12395835415.html

 

 

 

 

■無料 メール鑑定
魅力開花!華占い・樹木占い

 

■個人セッション

※2018年をもって個人セッションは終了します!!ご予約はお早めにお願いします。
・ソウルリリース個人セッション 
・占星術個人セッション


■メルマガ 毎朝8時に宇宙の流れに乗るための今日の行動をお話しています。

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから