タロット解釈集「ワンドの8」 | 使命と繋がり人生をシフトチェンジ!/使命鑑定士 鈴川せいら

使命と繋がり人生をシフトチェンジ!/使命鑑定士 鈴川せいら

あなたが生まれた意味を知っていますか?
使命には、あなたの誕生の意図と、あなたの本当の力・輝き、幸せ・豊かさへの全てが詰まっています。
最高の自分の自己実現を本気でしたい方への「使命人」のサポーターとしての鑑定やセミナーを開催しています。


テーマ:

せいらです。


タロットカード1枚1枚の読み方の解釈例をあげています。

良ければ参考にしてみてください。

 

 

<ワンドの8>-小アルカナ

正位置:スピード・勢い
逆位置:孤独・ゆっくり・未達

西洋占星術・・火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

 

 


 


■解釈例1

 

image

 

このまま進もう。最近偶然に良いことが重なったりしていませんか。シンクロすることが多くなったり、タイミングが良いものに出逢うことが増えたときは、あなたが今うまく流れにのっていますよの宇宙からのメッセージです。そのメッセージを感じることができたら、信じてすすみましょう。良い状態に入っている証ですので、不安になったり、後ろを振り返ることはせず、いかに流れに乗りきるかを楽しんでみてください。この先には、今以上の幸運や、良いご縁、時があなたにくれるご褒美が待っていることでしょう。あなたらしくありましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

 

■解釈例2
 

image

 

「これだ」と思ったものへ。あなたは勘がいいタイプですか?そうでなくても不思議と生きていく中で、これだと思う瞬間というものがあるものです。それはあなたの直感と、神様があなたへGOのサインを出している暗示であることもあります。その感覚をもうすぐ体感するかもしれません。ピンと来たら迷わず進むようにしてみてください。場合によっては挑むような体験になるでしょう上手くいくので、大丈夫です。自分を信じて、運を信じて突き動かしてくれる力を信じて、未来を切り拓いていきましょう。心のブレーキをかけずに、流れの方向へ身をゆだねていくと面白いものに出逢えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 


■解釈例3
image

 

無限の力をまとめていく。あなたの中にある点在している能力や力を一つにしていきましょう。それは集中することかもしれません、一貫性をもって取り組むことなのかもしれません。心もそうです、不安定さや様々なことが浮かんでくる部分に結束をもたせてみましょう。そうすると、あなたには今までにない力や能力、閃きや、行動ができることに気づけるはずです。あなたの持つ素晴らしい力を知ってください。そしてそのエネルギーはあなたをこれまでにない未知なる場所へと運んでくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●<大アルカナはこちら>

 

 

鈴川 せいら

 

 

 

 

 

<鑑定・イベント&講座・ご案内>

 

~イベント~

■虹色フォーチュンフェスティバル開催します!!

 

★占いを学び放題!!
5日間開催。3大特典付き!ぜひ遊びにきてくださいね☆


~個人鑑定~
9月 鈴川せいらの「使命鑑定」日程・お申込み

 

~メルマガ~

 

 

 

使命鑑定士・運命デザイナー 鈴川 せいらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス