タロット解釈集「ワンドのエース」 | 使命と繋がり人生をシフトチェンジ!/使命鑑定士 鈴川せいら

使命と繋がり人生をシフトチェンジ!/使命鑑定士 鈴川せいら

あなたが生まれた意味を知っていますか?
使命には、あなたの誕生の意図と、あなたの本当の力・輝き、幸せ・豊かさへの全てが詰まっています。
最高の自分の自己実現を本気でしたい方への「使命人」のサポーターとしての鑑定やセミナーを開催しています。


テーマ:

せいらです。


タロットカード1枚1枚の読み方の解釈例をあげています。

良ければ参考にしてみてください。

 

image

 

 

 

<ワンドのエース>-小アルカナ

 

 

 

 

正位置:情熱・起点
逆位置:迷い・パワー不足・過剰

西洋占星術・・火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

 

 


 


■解釈例1

image

 

火を灯す。心のロウソクに灯りをともしてみましょう。灯りをともすためには蝋となる部分、燃料が必要ですね。あなたのこれまでの考えや思い、夢や未来などそれぞれが分散しているのであれば、今ここで集めてみましょう。一つ一つではただのカケラかもしれませんが、こうして集めてみると、あなたの想いは自分が思っている以上に大きくて、素敵なものに違いありません。それらの力を一つにして、そこに火を、命を宿してみましょう。全てが一つになり、連動して未来へと向かっていきますよ。自分の想いを大切にしてください。

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

 

■解釈例2
image

 

勇気をもつ。どうしても怖い時や、不安なものに遭遇するときほど、勇気をもって取り組むと想像以上の結果を感じるものです。何かをする前は、誰でも不安になるもの。ばねのように、小さく縮んで力を蓄えていた状態の時に、勇気を振り絞って力を放つと、そのばねは勢いよく伸び大きく弾んでいけますよね。桜も寒い冬の間に蕾をつけ、寒さを耐え忍び、春の訪れとなると一斉に開花をしていきます。あなたの今その蕾を咲かせる時にきています。あなたの中に宿るエネルギーは、勇気がきっかけに花開くことでしょう。

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 


■解釈例3
image

 

生命力を高めましょう。生き生きとしている方は輝いてみえます。それは一つ一つの細胞が瑞々しくエネルギーをもっているため、オーラや雰囲気が光っているようにうつります。心と体は連動していますので、共に健康で健全であることは大切です。健康を意識してみはいかがでしょう。体を少し動かしてみたり、体が喜ぶ食事をとってください。心が喜ぶ会話を楽しみ、喜びに繋がる行動をしていきましょう。あなたのエネルギーを輝かせてみましょう。内側から輝き、いつまでも、強くしなやかで美しいあなたで。

 

 

 

●<大アルカナはこちら>

 

 

鈴川 せいら

 

 

 

 

 

<鑑定・イベント&講座・ご案内>

 

~イベント~

■虹色フォーチュンフェスティバル開催します!!

 

★占いを学び放題!!
5日間開催。3大特典付き!ぜひ遊びにきてくださいね☆


~個人鑑定~
9月 鈴川せいらの「使命鑑定」日程・お申込み

 

~メルマガ~

 

 

 

使命鑑定士・運命デザイナー 鈴川 せいらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス