☆毎月出会いのイベント開催します☆ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

9月から毎月第2土曜は原価BAR赤坂見附さんで、素敵な男女の出会いをサポートする

「星と酒と出会いの夜」の主催をすることになりました。
{2DF49711-6742-4601-BEC9-04D98236BA3F:01}


こちらの3名のチームですることになりました!

素敵な出会を楽しめ心温まる空間を私達が全力でサポート致します✰


ただの出会いの場というよりは

「出会いたいけど、お見合いも、合コンも ちょっと…。」


・人として相手を知りたい
・きちんと関わってからがいい
・条件で選び選ばれるのではなく仲良くなりたい
・軽いものではなく、誠実な出会いを求めている

 という方におすすめします!



企画する3人の皆さんは

人を幸せにしたい想いと情熱が半端ありません!!


中野さん  結婚相談所設立。男女の出会いの場を開いてきたイベントのプロフェッショナル。いつでも太陽のような存在。周囲に元気と勇気を与え続けるエネルギーマン。
{182DD69D-8585-44EF-B0AE-FD586ACC951B:01}




伊藤さん   ヘッドハンティングによりライフプランナーの道を。先日第一子誕生。家庭を持つ素晴らしさの理念を持ち、誠実さと温かさで人の未来を導き、共に歩み頼れるナイスガイ。
{B29F56B7-0B2C-46EF-A1FF-7544A80FE754:01}



あと運命デザイナーの私
人が本質的に幸せになることにしか興味がない、占いとかしていて人生色々楽しんできた人(笑)
{7082180E-AC86-4CBA-B255-8091248ADE40:01}
婚活や恋愛事業は私にとっては、いつも側にあるものでした。

私自身が、夜の仕事、同性愛者という経験もあり

今まで恋愛スクール立ち上げ、LGBTの活動や、男性性女性性の話、性行為の大切さ、婚活やマッチングの仕事やイベントはもうずっとしてきました。

今回こうして、自分が主催で何かお役立てできることがあるのはとても嬉しいです。




私たちと一緒に人生の扉や勇気のキッカケをつくりませんか?

出会いには信頼が大切だなと最近はよく思います。タイプや好み云々より、まずは信頼が第一条件な気もします。

 

私はもちろんイベント内で

いや相性、ちょっとした相談もお聞きしますよ☆


詳細はまた近々告知しますのでお楽しみに


運命デザイナー 鈴川 せいら