豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日は、

サウンドノート大阪でライブでした✌️✌️🥹


仮面女子のライブを見てくださった方、

ピンクサイリウムを振って下さった方

星流さりあと受付で言って写メ撮ってくださった方、

チェキ会来てくださった方、

初めましてしてくれた方、

電車で来てくれた方、

ありがとうございました😂✌️😂




​2022/08/06の1部

RIOT☆DAISY

LOCK☆UP

MC

ペパロニ☆ウエスタン

サクライツカ


1部前半はかっこよきめで、

後半はアゲェなセトリでした( ᐛ )




2022/08/06の2部

Spinner's Blood

VILLAGE☆BUNGUARD☆BABY

MC

OHHHH☆YEAHHH!!!

大冒険☆


2部は5人体制初のスピナーでした!

「誰にだってチャンスはある。届かない夢はない」

この歌詞大好きなんよ🥹素敵な歌詞を歌わせてもらってることを改めて感謝しながら大切に歌いたいです🥺💖


最近、OHHHH☆YEAHHHの楽しさに気づいてきまして笑

みんなも一緒に真似してサビのA.L.I.C.Eとかやってくれてええんやで?(横の人にぶつからないようにね笑)


ライブも物販も

さりあのこの変なノリに着いてきてくれて

ありがとう😂😂


そして、本日プレゼントをくださった方

ありがとうございました!!!






ラウンドワンのコラボ商品🎳🎤

ヘアケアセット👩‍🦰大切に使わせていただきます!





暑中見舞いのお手紙兼オルゴールくださった方も

ありがとうございます!🌞🌴🌺✨




……………★(>_<)★………………



明日は、お楽しみの、、

三重遠征【湯守座さんでのライブです!】




前、ライブやった時

本当に楽しくて綺麗な場所でご飯も美味しくて笑


今回はですね、なんと、

お昼のライブの後ビンゴ大会を

させていただきます!!!




そして、ライブ中に推しメンに花を渡せる

「推し色フラワー」があるそうです!


私は経験ないんですけど、

ライブ中にステージのメンバーに

直接花束をお渡しできるシステムらしい( ˙~˙ )🌼


もらったらお花持ってライブできるのかな?

まって?

めっちゃ、可愛すぎない?🥹🌸


はじめての経験やから

星流さんもドキドキなんですけど

楽しみです🥰🥰


前、私たちが食べてたスイーツとかご飯とか

ぜひマネマネしてね😌✌️


前のブログはこちら




日曜日も楽しもうねっ☆



……………★(>_<)★………………


前回のブログにコメントしてくれた

Givaty33さん、おかさん、みーまるさん、joeさん、べー

ありがとうございました😇🤍😇🤍


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!