豹柄ピンク担当、
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅








今日はFANJ twiceで行われた「アイドル好きで何がわるい」に出演しましたァ🙋‍♀️


本日のセットリスト


全開☆ヒーロー

絆No.1

OHHH☆YEAHHH!!!

シャングリラ


YouTubeで聴けるよ♪



今日は、ののあちゃんと波音ちゃんがお休みのため4人でお送りしました!


ラップ隊の2人がお休みだったので

星流さん初めて仮面女子曲でラップさせて頂きました😭!!


どきどきじだぁぁぁ😭😭!!


アンダーではありますが仮面女子の名に恥じぬようにラップを任される時は頑張りたいと思います😭



ピンクサイリウム振ってくださった方、

チェキ撮ってくださった方、

初めてお話しに来てくださった方

ありがとうございました!!!🐯🍅




 

 



明日もこの4人で仮面女子シアターでライブがあります!!


いつまでも移籍新人ですみたいな顔ではなく

ちゃんとみんなにイースターガールズの1人として早く認めて貰えるように

足を引っ張らないように頑張ります🥲🤞


平日ではありますが

ピンクサイリウム振ってくれると嬉しいです!!🙋‍♀️



 

 


……………★(>_<)★………………


昨日お手紙とプレゼント、そしてブロマイドいただきました🎁💓





ありがとうございます!!🫶



昨日のブログにコメントしてくれた

みーまるさん、Givaty33さん、べー、かぶち、joeさん、ハジメさん、シミーノさん、おかさん

はのんちゃん💙

ありがとうこざいます!♡!



毎日生きてることに、アイドルができていることに、みんなが応援してくれてることに、

全てのことに感謝の気持ちを忘れずに明日からも頑張ります!!


(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!