ω・)👂 


・)👂🎉 バーン!!





星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠




仮面女子候補生、ぱー研!


星流さりあです🍅







長らくお久しぶりの


アメーバブログです。




皆様のおかげで、


9月度のヲタ満1位をとることが出来ました🙇‍♀️


本当にありがとう!!!







9月は20日にリアルお誕生日があったり


28日にはさりあの生誕祭そして組閣があって


たくさんの方が星流さりあに会いに


仮面女子CAFEに来てくださりました。




皆様のおかげで週間、月間ともに1位になることができ、


ただいま月間特典の渋谷ビジョンに星流さりあの動画が流れております!!



さりあも自分の目で見てきました…🌠






渋谷に星流さりあがいた…


いっぱいいた…



めっちゃ嬉しいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))


渋谷のど真ん中に星流さりあの動画が、


耳バーンやってるさりあが、


仮面女子になるために頑張ってるって言ってる私の姿が、、


変な感じだったよ…。


本当にみんなのおかげです。ありがとう。








なぜチャイナ衣装を選んだのかと言いますと


「仮面女子候補生の公式衣装」だからです。



みんなが大好きボタン衣装や


見た目が可愛いきゅあ衣装も着れたんだけど


チャイナ衣装に実はさりあの名前が入ってまして


自分のために作られた衣装だから


思いれがあってチャイナ衣装を選びました🐼




このビジョンですが212月1日(日)までの


期間限定放送となります。



まだ見てないよという方のために


地図まとめてみました👀🔎📰






①タワレコ

渋谷駅スクランブル交差点から奥側に見えるタワレコのビジョンです!





②HUMAXパビリオン

これはタワレコに向かう途中マルイマルイの前らへんにディズニーストアがあるんですけどそこの横にあります!





③ABCマート

センター街の中にあります。センター街(TSUTAYAと本屋の間)入ってずーっと己を信じて歩き進むとチーズドックやケバブのお店があるのでその前にABCマートがあります。





④KN渋谷2


少しわかりにくいかもしれないのですが、ABCマートの対面にカラオケ館やお寿司さんがありそちらの方向に進んでいくと左手に交番がでてきます。交番とゲームセンターの間を少し行くとでてきます!


⑤シブヤセンタービル

これは④に行く途中ベルシカのお店があるのでそちらを右に進むとでてきます。




⑥シグマルビジョン



こちらは⑤よりも奥に進み東急ハンズなどが見えてきたらすた丼のおみせがあるのでそちらの看板の横にあります。


⑦アドアーズビジョン
④の横にあるゲームセンター






この7箇所に星流さりあの動画が流れております!

そしてさりあ推しの皆様が研究してくださり

毎時51分頃にさりあの動画が流れるみたい!!


あと、タワレコの所は夜遅くになっちゃうと

音声オフになるので注意です!!!


今週の日曜まで流れてるのでぜひ皆様見に行った際にはツイートしてね😇