|ω・)👂 耳…

|ω・)👂🎉 バーン!!




星に流れると書いて『せいら』と読みます🌠



仮面女子候補生、ぱー研!の

星流さりあです(。 ー`ωー´) キラン☆




前回の記事にも

31人の方のいいね👍

コメントくださった

★しんしんさん★シルビートさん★あひるさん★JPさん★syu-55さん★よしともさん★はやてさん★高さん★さくちゃん★パチさん

ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃


やみかわポーズ考えてくれてた方も

ありがちょん!、


……………………★………………………



今日、

48Gさんの世界選抜総選挙でしたね!


ここ最近

ヲタク情報追えてなくて

びっくりした!!!


投票してるとか世界選抜総選挙になったとは

知ってたんやけど

総選挙の季節かあ( ^ω^)


毎年、総選挙がある日

土曜学校からダッシュで帰って

YouTubeとかネット配信されてるとこで

パパと見て沸いてたなあ⊂( ˆoˆ )⊃♡


ちなみに去年は、

寮のテレビ2つしかないのに

ひとつ貸し切って見てました😂😂


ちゃんと全員に許可もらったよ??


岡田奈々ちゃんのうちわ振りながら

見てたら

寮の子も気になって一緒に見てたんやけど

夜の七時くらい?

選抜発表くらいで

みんながYouTuber総選挙の方が気になって

私がAKB48さんの選抜総選挙見てる

後ろでiPadで見だして


途中からぼっちで見てた(笑)


懐かしみ~!♡!



毎年といえば

去年はAJやったからいけてないけど

毎年AKB48さんの紅白対抗歌合戦

ライブビューイングで見てました!



いつからかな?

3年?4年くらい見に行ってた!



今年もうおおっていう展開になってたと

思うんですけど


世界選抜総選挙の後ろでは

アリスプロジェクトの木下百花さんになると

宣言していた

胡桃そらちゃんの生誕祭でした!、


そらちゃんの生誕祭については

次のブログで書きますっ!
  

明日の朝くらいに更新するぞお!






ィェェェ(  '∀ '  )b



すまさり!

おやすみなさりあ(っε・`★)