最近  テレビでもちょくちょく登場する 樫木さんの


カーヴィダンス


本屋さんで ”3日で痩せる”の文字につられて


衝動買い  DVDもついていたので買ってみました


以前 ビリーズブートキャンプの DVDも買って


一か月は やってみたんですが


やっぱ 続かなかったのねぇ・・・しょぼん


いまだ 手元にあるから なんとかしなくちゃ


樫木さん  なんと 47歳目


素晴らしいプロポーション


ビリーズとは違い  しなやかな動きが多くて


なんかいいかんじ音譜


最近 あれ以来


あまり 体を動かすと 足の辺がむずむずするので


ジムのような激しい運動もできないし


うちで テレビの前でやるには ちょうど良い


しばらくはこれでがまんしよ~~っにひひ