建国記念日の今日 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 建国記念日の今日、以前ヒーリングを受けに来て下さった方と一緒に、

 

松尾大社と 月読神社 ⛩ をお参りして、

 

京都竹の郷温泉 万葉の湯 に連れて行っていただきました。

 

 京都生まれで色々詳しい方でしたが月読神社は初めてということで、ご一緒しました。

 

 以前の法然院の家にもヒーリングで来てくださった方なので、その時の話にも花が咲き🌸

 

 彼女は色々感じる方だったので、場のエネルギーについて、京都について、

 

 家系というものについて、いろいろ話に花が咲きました。

 

 なんと今日私は携帯、iPadを忘れてしまいまして、、写真がないのですが、

 

 松尾大社に着くと、いきなりお日様が春の日差しのように強くなり、

 

 歓迎されてるなぁ〜と実感し、、

 

 月読神社でも、月読神社のお札をお返しして、新しいお札をいただきました。

 

 

 以前お参りした時の写真ですが、そういえば松尾大社では、たくさんの亀さんが🐢いますが、この亀さんは、延命長寿の霊水と言われる、亀の井の亀さんですね。

 

 そしてこの奥をさらに行くと、滝御前という鳥居があり、

 

最初の松尾大社、にリンクを貼っていますが、

 

 その昔、首に3つの星、背に7つの星をもつ、緑と金色の毛を尾にもつ不思議な亀が現れ、時の元正天皇はこれを瑞兆として「霊亀」に改元されたとか(715年頃)。

 

という説明を読んで、

それぞれに色んな伝説があるんだなあと思いました。

 

 私は、ムスヌン浜ヒーリングとか、亀さんにまつわるオリジナルヒーリングがあるので、ここの亀さんたちには、親近感が湧きましたね。

 

 その方とは、その後も思わぬ方向に話が弾み、まあほぼ同い年でもあり、

 これからの方向性とか、晩年?に向かう私たちには、色々な課題もあり、話は尽きずの建国記念日になりました。

 

 まあ、、一種の今は戦争状態であるという認識は、一緒でしたね。

 ここからどう生きていくかですね。

 

 〜〜♡♡〜〜

 

 カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎   オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日からの華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。

 

 080-9986-0306

 

 お電話に出られない時は、折り返します。