ビーラリマーさんでのイベント最高に癒され合いました | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 今日と昨日は、この前お知らせした、あびこ観音さんの近所、

 

ビーラリマーさんにて、節分占いイベントに参加させて頂きました。

 

 両日とも、大変心に残るイベントになりました。

 

 ビーラリマーさんのブログでも紹介いただきました。こちらです

 

初日の4日には、あびこ観音様にお参りしてから伺いましたが、

 

 

 ちょうどお焚き上げの様子を楠の木の場所から見ることが出来まして、なかなか迫力がありました。法螺貝の音も久しぶりに聞きましたね。

 

 両日とも、

 

 「絶対来ようと思って、来ました❣️」と、心に決めて来てくださった方がいて、

イベントって、そうなんだよねえ。。と感激しました。

 

 最近はほとんどイベントに出ていませんが、お誘いいただいて本当に久々に出て、

ちょっと思い出しました。この「出会い感」を。

 

 それと、ワンコ連れで来られるのですが、わんこは確実に、ヒーリングエネルギーを感じているんだなぁと言うことが、本当に納得できました。

 

 今まで人にヒーリングしたことはあっても、わんちゃんにした事はなかったので。

今回、もちろん人にヒーリングしてるのですが、

 

まじまじと正面からずっとヒーリングの様子を凝視して、前でエネルギーを感じてる?感じのわんちゃんや、

 

 飼い主さんに寄り添いつつ、いい感じでヒーリングエネルギーを受けてるわんちゃんや、

ちょうどヒーリングエネルギーを飼い主さんの足に入れようとしていたら、自分も❣️という感じで参加してくる感じのわんちゃんや。だって、一緒にお散歩したり、一緒に出かけないといけないですもんねえ。。

 

 さまざまな感じで、まさにワンちゃんがヒーリングを受けるのを、体験させていただきました。

 

 そして、虹の橋を渡ったワンちゃんが、

「ママ、ママ、、、、」とメッセージをくれたときは、私の涙腺も崩壊しそうになりましたが、

何にしても、ものすごく私自身も楽しい、癒される空間でのイベントとなりました。

 

 もちろん、手相や、華神カードや、華神占命でも運勢をみたりもしました。

それぞれの学びやタイミングをお伝えできたのかなぁと思いますね。

 

 

 

 そして今回、ビーラリマーさんでイベントに出させていただいて、

皆さん、自分の我が子のように可愛がっているわんちゃんを連れて来られていて、

大抵は、ここでご縁が繋がって、保護犬をおうちに連れて帰っていらっしゃるのですが、

 

 時々里帰りのように連れて来られているのですね。

この密な関係性は、すごいなあと改めて感心しました。

 

 ここのオーナーさんのみなみさんの並外れたエネルギーにも。

 参加させていただいて、ありがとうございました。

 

 改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

 そして、このご縁を元々繋いでくれた、友人にも。

 

 本当にありがとうございました。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。京都で様々なセッションをしています。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎   松果体を活性化して、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の4つのボディーを統合し、自分の人生をより素晴らしいものにしてゆきます。

 

 かのんヒーリング 純粋エネルギーと繋がり、浄化と活性化していきます。いらないエネルギーは抜き、光を入れます。

 

 オリジナルのムスヌン浜ヒーリングは、エネルギー調整して、次に進みます。

 

 このムスヌン浜ヒーリングは主に遠隔ヒーリングですので、どこにいらっしゃっても受け取れます。

 

 ムーンエナジー☆☆ヒーリング オリジナルヒーリングです。

月のエネルギーであなたを調整し、エネルギーをいれていきます。

 

 対面、遠隔どちらでも対応します。

ーーーーーーーーーー

 

 華神カード、64枚の自然スピリットに満ちたカードです。

 

 天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖のストーリー性豊かなカードで鑑定します。

 

  生年月日から出す、華神占命。。今生の目的や、行動形態、第一印象、その年の年運、月運などなど、気になることにお答えします。

 

 華神ヒーリング 華神カードを引いていただいて、ヒーリングします。

 

 〜〜〜〜

 

 お問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を @に変換して下さいね。

 

 080-9986-0306

 

 お電話に出られない時は、折り返しますので、ご用件を留守電に入れてください。