6月15日 ほっこりひだまりカフェin満月の花 四条烏丸から徒歩5分 に出ます。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

6月15日 月曜日 京都で初めてのイベントに出ます。

京都の町屋カフェ 満月の花 の2階です。


ほっこりひだまりCafe in満月の花



IMG_2719.JPG


入場無料 

綾小路通り 堺町東入ル綾材木町206-1


アクセス 阪急 烏丸駅 東改札口地下15番出口より南東へ徒歩5分

地下鉄 四条駅 北改札1  3出口より東へ徒歩5分


私は華神カードとレムリアン・ヒーリングで出ます。

よろしかったら是非お越し下さいね。


     カノン 080-1304-8257


 最近 レムリアン・ヒーリングを受けた方のご報告がありました。

 遠隔ヒーリングでしたが、依頼された方は、数日意識がなくて、その知人の方のご依頼でした。


 もちろん治療のかいもあり、快方に向かわれたのですが、その依頼主の方がお見舞いに行かれた時に、ちょうど意識が戻ったと言われました。

 その方にも 不思議な体感があったと 後で報告を受けました。


 もちろん、ヒーリングをしたから、、とかのみで話すつもりはありません。

 ただ、その方も、祈っておられました。

 やはり祈ることって大切だなぁと、最近思います。


 ご縁に感謝です。

 お読みいただき、ありがとうございました。


 もし、京都の方で、お時間があれば、お越し下さいね。お待ちしていますラブラブ カノン